尖閣諸島を守るための請願署名提出 | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

尖閣諸島を守るための請願署名提出

 皆さま、おはようございます。


 今日は良いお天気です!


 昨日の夜にFAXが党本部より送られて来ました。


 「尖閣諸島を守るための請願署名提出」が無事受理されたことの報告でした。


『 署名数は10万2千名余りになりました。我が国の主権を自らの手で守るため、今国会に提出されている海上保安庁を強化する法案成立に向け、全力で取り組んで参ります。


 この場をお借りし、ご協力頂きました多くの皆様方に心より御礼申し上げます。』とありました。


 街頭で署名活動をしてくれた皆さま、署名をして下さった皆さま、わざわざ郵送で署名を送って下さった皆さま、ありがとうございます。


 これからも、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



三木けえオフィシャルブログ「伝えたい日本の誇り」Powered by Ameba
党本部より送られたきたFAX