オーガランドの国産ごぼう茶100% | Kmama♡ケーマーLife

Kmama♡ケーマーLife

新米ママの懸賞ライフやモニターレポートのブログです(*´∀`*)♪
とか言いながら趣味のネイルやらお買い物やら子育てなど‥もろもろ出てきます( ๑•◡ુ•๑)

よろしくお願いします♡♡

今回はお茶です~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

オーガランドの国産ごぼう茶100%です◟́◞̀
{5CE8E532-15CB-4C44-8F92-3DA90E0190DA:01}

ごぼうはポリフェノールが含まれているので、アンチエイジング効果♫食物繊維で便秘改善の出来る食べ物です。
なので簡単に飲める、ごぼう茶人気がありますよね~(*´ `*)


気になっていた私ですが、初めて飲みます!!
ウキウキ\(°∀° )/
{2DD1DCC0-12FC-4985-9EE1-4DA39D4EC0C6:01}

煮出して作る方法もありますが、手軽に飲める急須で♫

{9AEC38F2-E047-4544-BE29-08F551273E7C:01}

結構色出るんですね~!ちょっとお湯足りないのかな!?
{0E51A256-7F93-4511-AE49-6A7F5A09AD7C:01}

すごく香ばしい香りがしますʕ •́؈•̀ ₎
ごぼう独特の土臭さはなく、飲みやすいです。
ごぼう!!
って感じです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭
素材そのものを感じます!
なので、出がらしをそのままふりかけや豚汁などに入れ食べることもできるそうです(*´ `*)

残念ながら、出がらしを置いておいたら旦那から捨てられており‥ガーン_(﹚◜ ꒊः`)_
次は料理に使ってみようと思います٩( ᐛ )و

そして!!二回目飲もうとしていたら、めっちゃ濃くなっていて渋みが出ていましたヽ(;▽;)ノ
出し過ぎは注意ですー!

最後まで読んで頂きありがとうございました♡




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

国産ごぼう茶100%