ハホニコハッピーライフコラシルク | Kmama♡ケーマーLife

Kmama♡ケーマーLife

新米ママの懸賞ライフやモニターレポートのブログです(*´∀`*)♪
とか言いながら趣味のネイルやらお買い物やら子育てなど‥もろもろ出てきます( ๑•◡ુ•๑)

よろしくお願いします♡♡

ハホニコ様よりハホニコ ハッピーライフコラシルク ミニセットのモニターに参加させて頂きました!ありがとうございます(*´︶`*)

シャンプー、トリートメント、アウトバスのオイルトリートメントが入っているセットです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{D46D8D46-E739-4E87-9F06-81563B41FC05:01}

ますはハホニココラシルク18シャンプーです↓
{21C68AD9-6A29-4EA3-A629-1AD1FFB89EA1:01}

{1F3D08FE-A55A-4916-9B44-FCDFB36A541F:01}

こんな感じの薄茶色のシャンプーです。
泡立ち良し!
洗い流した後のきしむ感じがなくて、コンディショナーを使ったような感覚でした!
必要なものをとり過ぎず、しっかりと汚れを落とすシャンプー。
魅力的♡
洗うたびに補修する美容液シャンプーだそうです!
納得*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

次はハホニココラシルク18トリートメント↓
{9F47F8D9-F275-4DF0-8752-441B7EBC00E1:01}

{5756400C-7A02-488F-BD74-19484A4C4D38:01}

クリーム色の少しこってりしたテクチャー。
伸び良し!
こちらはシャンプーとは真逆な感じで、流した後ヌルヌルしない!
肩もヌルヌルしない!
でもサラッとしている感じです(*´︶`*)
肩がヌルヌルしないトリートメントは初めてです!
感動♡

次はハホニココラシルク18ヒートインオイル↓
{5EF0ED6B-F8B0-47D1-8629-B3E0D1AE7D86:01}

{BFCE1EE4-F85A-4CCA-A116-059BFEB4934D:01}

サラッとしたオイル。
カラーとアイロンで傷んだ髪でもサラサラにな。ました◟́◞̀

ハホニココラシルクのセットはフローラルの香りですごく好きな香りでした!四日間使いましたが、髪がサラサラになっただけではなく、柔らかくなりました◡̈♥︎

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中