ラウラ リーチ ザ エッセンス♡ | Kmama♡ケーマーLife

Kmama♡ケーマーLife

新米ママの懸賞ライフやモニターレポートのブログです(*´∀`*)♪
とか言いながら趣味のネイルやらお買い物やら子育てなど‥もろもろ出てきます( ๑•◡ુ•๑)

よろしくお願いします♡♡

RAURA様からラウラ リーチ ザ エッセンスのモニターに参加させて頂きました!!ありがとうございます(*^^)




トライアル6日分を毎日使いました(*^^*)
この美容液はエイジングケアできる美容液です♡
プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合しています♬
プラセンタと聞くとメッチャテンション上がる(ノ^^)ノ♡♡
こんなに贅沢なのに無添加だそうです(*^^*)アトピーなので肌に優しいのは嬉しすぎる!



化粧水の後につけてみました♬




少しとろみがあります(*^^)下の方を見ていただくとわかりやすいのですが、のびがよくさらーっとしています。
肌にのせると瑞々しい感じで、吸収が早いです。
そして、すごくいい香り~♡
天然香料のノバラ・エッセンシャルオイルが入っていました!
バラの香り苦手な方もいるかもしれませんが(花の香りが強いと苦手な私)こちらは強すぎないちょうどいい香りです(´▽`)ノ

6日使ってみましたが、ホント贅沢な美容液でした(*^^*)潤いがよく、肌がプルプルになりました(*´▽`*)

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中