東洋化学さんの保護フィルムモニター中☆ | Kmama♡ケーマーLife

Kmama♡ケーマーLife

新米ママの懸賞ライフやモニターレポートのブログです(*´∀`*)♪
とか言いながら趣味のネイルやらお買い物やら子育てなど‥もろもろ出てきます( ๑•◡ુ•๑)

よろしくお願いします♡♡

東洋化学さんの「あかぎれ、さかむけ保護フィルム」(防水タイプ)20枚入りを只今モニター中です(*゚▽゚)ノ




アトピーということもあり、手のあかぎれが酷いんです…・゚・(PÅ`q。)・゚・
絆創膏が毎日必需品でして、早速使ってみました(。・・)





すごーく薄い!!Σ(*゚◇゚*)
ちょっと薄すぎて貼りにくいです(*_*;
でも、絆創膏も一人だと貼りにくいので想定内(^^;)
空気が入らないようにしっかり貼ると密着しました。
しかも、目立たない!素敵(*´▽`*)
一回に三枚以上貼ったりするので恥ずかしい手になるんですが、これは付けてるのかかりにくいです(*゚▽゚)ノ





そして、とても薄いので絆創膏貼って関節を曲げたときの突っ張り感がないです(o^^o)
防水力の方は手洗い程度なら水も入りにくいです!
ただ皿洗いなどすると水が入ってきます。
でも絆創膏と違いパッドがないためか傷口がふやけません!

私は絆創膏より好きでした(o^^o)
マツモトキヨシに売っているみたいなんですが、近くにありません(゚◇゚)ガーン

気になる方がいましたら、こちらを覗いてみてください(●^o^●)

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


東洋化学株式会社

Android携帯からの投稿