{483FF2D9-B4C1-4552-A3FA-D4E11385B5FA}


ゲス夜会の数日前からずっとやさぐれたり
落ち込んでたりしてて
不眠のまま飛行機乗り遅れ
1時間遅刻の
Beforeパーティーで いろんな人に出会い
人酔いチーンショック

からのぉー
ヒデさん&なおさん金城幸政先生のコラボトークライブに向けての打ち合わせ
{70527CC3-8835-4C77-A7D5-90FAAA0D5410}

なおさん が気さくでありのままで素敵すぎて
ヒデさんが また 眼光変わってて 打ち合わせなのに私の中の 自分自身のちっぽけな思い込みとかまで愛で鋭く突き刺されて ノックアウトチーン笑い泣き

ゲス夜会はもちろん 楽しすぎて

頭痛と吐き気満点ゲローチーン

翌日はくろせんせの子宮ポカポカチューニングに助けを求めるように行きました。
場所は初対面なのに超気さくな顔美人の会のさいそうこさん家。かわええワンコがお出迎え爆笑
彩さんにもお久しぶりに会えました~(≧∇≦)

前夜にくろせんせに
「明日はなんか出そうだねえ。」
『きっとヘドロが出そうです』
とかいう会話をかわしてたのですが

{5118C878-E686-4A78-A1CD-B1F221D8086B}



受けるとなるとドキドキガーン

おなら出たらどうしよう(案の定出ました照れ
恥ずかしいこと口走ったらどうしよう。
仮にも相手は男だぞ滝汗
と、、、

で、受けてるとやっぱり 出てくる出てくる
ちっぽけでやさぐれてる自分の感情が滝汗
口から次々と、みっともないわあ笑い泣き

でも、くろせんせも 聞こえたであろう
さいそうこさんも 彩さんも
それは 「あなた自身の声よ」とか
「何言ってるんだ、そんなことないよ」とか
そんな クソバイス
アドバイスは一言もせずに
吐かせたいだけ 吐かせてくださいまして
(聞いてなかっただけかも)
そうしてるうちに 
出てきたのは
ヘドロじゃなく
ゲロでもなく
地震ポーン
テレビをつけたら 震度2程度でしたが
自分体感としては寝てたせいか
結構横揺れしましたよ!

でもなんだか揺れた時
自分のそれまでの感情が浄化されたというか
天に召された感じがしまして 

くろせんせは 子宮直撃とかはしないのに
周りからどんどん体を緩めて行ってくれて
丹田あたりに重心が来るように
チャクラがまっすぐになって天地が結ばれる姿勢になるように整えてくれるんですけど

単なる毛布がまるでテンピュールに変わったような
ふわふわな体になりまして
歩くときは足が軽い感覚じゃなくて
むしろどっしり大地に足がついてる感じ
だから上半身が強張らずに安定して歩ける!

男の人だしぃー
子宮ないしぃー
と思ってたけど このチューニングも
なかなか デトックス&ゆるゆる&子宮中心
に 体整えてもらえますよ

{D48CCE33-80BA-4A03-88F1-5B7995212669}

今なら?
ストーンセラピーならぬ
ペルタンセラピーあるのかな?
この時だけ特別?
ほんっきで 嘘のようだけど
背中からスーッとなんか抜けた体感しました!
赤ちゃんてすごいエネルギーの塊だからね
きっとストーンなんかよりよほどパワーあったのかも
こりゃあ デラックスじゃあ爆笑