今日は



って書いて「こんにちは」って読むんですよ。


どうも私です



今日は、らうるんとしりとりをしました。


チャットセーブしたので内容を・・・

かなり長いです。

でもきっと面白いはず


※この会話はノンフィクションです

黒字のみ、書きました



ギルドメンバー † 雛 †さんが接続しました。
コマンドを間違えています。
けっきゅ : ガトチュゼロスタイルを思い出したもんで・・・ ///
raul : がとちゅw
raul : 強姦ぱうだー
raul : フタエノキワミアッー
けっきゅ : フタエノキワミ!
けっきゅ : あぁん・・・

~しばし沈黙~


けっきゅ : なにしよう

raul : なにしましょう

けっきゅ : しりとりしましょう

raul : そうしましょう
けっきゅ : あなたからです
raul : ではアサシンクロスの「す」から
けっきゅ : わかりました
けっきゅ : わたしが「す」ですね

ギルドメンバー † 雛 †さんが終了しました。
ギルドメンバー † 雛 †さんが接続しました。

けっきゅ : 酢イカ
raul : カイジ
けっきゅ : ジローラモ
raul : モニター

ギルドメンバー † 雛 †さんが終了しました。
ギルドメンバー † 雛 †さんが接続しました。

けっきゅ : タダ飯食らい

ギルドメンバー † 雛 †さんが終了しました。
ギルドメンバー † 雛 †さんが接続しました。

raul : 芋
けっきゅ : モズク
raul : クモ
けっきゅ : モロク
raul : 栗

ギルドメンバー † 雛 †さんが終了しました。
ギルドメンバー † 雛 †さんが接続しました。

けっきゅ : リンパ
raul : パンダ
けっきゅ : だまし討ち
raul : チーズ
けっきゅ : ズルい女
raul : 納豆
けっきゅ : ウガンダ
raul : 濁流
けっきゅ : うる星やつら
raul : ラム
けっきゅ : ムチ
raul : チリ
けっきゅ : リーチ
raul : 地図

~ここでらうるんの「ず」攻めが始まる~


けっきゅ : 図工
raul :
けっきゅ : ズッキーニ
raul : ニーズ
けっきゅ : 頭突き
raul :
けっきゅ : 頭蓋骨
raul : 釣り

~「ず」攻め収まる~


けっきゅ : 理科
raul :

~悪夢再び~


けっきゅ : 隋
raul : 伊豆
けっきゅ : わろた
raul : w

† 雛 † : 髄膜(コソ

raul : 雛さんw
raul : 助けになってませんよw

† 雛 † : (´・ω・`)

けっきゅ : ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
raul : だめですw

† 雛 † : 旦那が後ろで
† 雛 † : ズラ
† 雛 † : っていうた

けっきゅ : ヅラ?ズラ?
けっきゅ : ズラ

raul : それは俗称なのでだめなんじゃないですかね?

† 雛 † : w

raul : まぁいいです

† 雛 † : ヅラぽいね

けっきゅ : ズーム
raul : それはいいでしょう

† 雛 † : 寸胴

けっきゅ : メモった
raul : 虫唾

けっきゅ : なんて読むのですか

raul : むしず
raul : です

けっきゅ : わらいました
けっきゅ : 思いつきました
けっきゅ :
寸胴
raul : wwww

† 雛 † : 子供のしりとりは
† 雛 † : まこ

raul : 海
† 雛 † : って言い出して
† 雛 † : まこ?女の子の名前?っていうたら
† 雛 † : こま の 反対言葉やで
† 雛 † : っていわれた

raul : wwwww
けっきゅ : 水
raul : 自由すぎw
raul :

けっきゅ : 盲点を衝かれました
raul : 水はわかってました
けっきゅ : ミミズにすれば良かったですね
raul : 同じですw

けっきゅ : はい
けっきゅ : すいません巻けました
raul : 俺の勝ちですね
けっきゅ : あなたの勝ちです
raul : w
けっきゅ : とても悔しいです
けっきゅ : くっそwwwwwwwwwww
raul : wwwww


raul : 海はわざとやってあげたんですよw
けっきゅ : 面白かったからブログに乗せよう
けっきゅ : wwww




† 雛 † : ずんだもちが食べたい





けっきゅ : ずんだもち


raul : 続けますか
† 雛 † : 子供は最後に「ん」がついても
raul : 地球
† 雛 † : おで「ん」を食べる とかで続ける
けっきゅ : わろちwwww
† 雛 † : る とか た とかが続くはめに・・

けっきゅ : うかつ
raul : 積み木
けっきゅ : キャンディーズ
けっきゅ : きた!!!!


raul : 図示
けっきゅ : なんて読むのでしょうか
raul : ずし、です
けっきゅ : はい
raul : 図で示すことです


けっきゅ : 尻相撲
raul : 牛
けっきゅ : 歯垢
raul : 瓜
けっきゅ : リチャード・ギア

raul : 合図
けっきゅ : てめぇ




† 雛 † : 図解とかでた?




けっきゅ : 思いつきました
raul : 出てませんね
けっきゅ : 図解



けっきゅ : 雛ちゃんも入りましょう 
                   ┣同時発言

† 雛 † : おふろいってくるー     ┛

けっきゅ : らうるんの後
† 雛 † : お風呂まちしてた・・
けっきゅ : あ・。。。

raul : いってらです

† 雛 † : らうるんのあとは
† 雛 † : ばっか

raul : wwww
† 雛 † : (((゚Д゚)))

けっきゅ : 強力な助っ人が・・・!
† 雛 † : え
† 雛 † : 4歳pc前にすわらせとく?
raul : これは1:1です
けっきゅ : 望むところです

† 雛 † : w


raul : 糸くず
† 雛 † : がんば!いてくるーん
けっきゅ : 堪忍してぇや
raul : いてらです
けっきゅ : いってらっしぃあ!
けっきゅ : あ
けっきゅ : 頭痛


raul : 植木
けっきゅ : キリマンジャロ
raul : ロリータ
けっきゅ : 不覚にも
けっきゅ : ターコイズ
raul : なんですかそれw
けっきゅ : 宝石だったと思います
けっきゅ : ググってみます
raul : トルコ石のことですか
raul : ぐぐりました


raul : 隋液
けっきゅ : とろみがありそうです
raul : あ、すみません
raul : 髄液ですね
けっきゅ : キャメルクラッチ
raul : 血
けっきゅ : 乳房
raul : サイズ
けっきゅ : 殺意が



けっきゅ : ズンチャッチャ♪ズンチャッチャ♪


けっきゅ : ♪
raul : だめですwww
raul : わろたwwwwww


けっきゅ : 負けました
raul : 勝ちました
けっきゅ : くっそうwwwwwwww
raul : まだまだですね
けっきゅ : くやしいのうwwwwwww
けっきゅ : ズボンしか浮かばなくて・・・
けっきゅ : ズボン図鑑しか浮かばなかった
けっきゅ : 最後に勝った気分をどうぞ



raul : ざまぁwwwwww


けっきゅ : ちくしょうwwwwwwwwww



いかがだったでしょうか

個人的には文字色つけながらクスクス笑ってました



楽しんでいただけたら、らうるんも私も喜びます


PS,この更新するのにRO落ちてから

40分かかったwww


それではまた次回


(*´゚ω゚`)ノシ ほなまたねー