新年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします

さて、2014年が明けましたが、私自身は年末年始の連勤でイベント感があまり感じられない年末年始となっております…

思い起こせば昨年のお正月は、数年ぶりに元旦休みでしたし、年末年始もお休みいただいてたし、お正月らしい時間を過ごしていたんですね(^_^;)

今年は私自身の都合もあり、フルタイム出勤ではありませんが、連勤はさすがに疲れた~…(眠い)

でも今日頑張れば明日やっと休みなので頑張ってきます!

その前に、朝食済ませたらみんなで実家た泊まりにいきます。
これでやっと新年を実感できるのかな~…?

なかなか今年も更新は難しいかもしれないですが、
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/