まずいことになってます…

いろいろ我慢して、自分なりに頑張っている毎日ですが…

久々に自分自身をコントロールできなくなってきております……

頭も体も動かせない。

お医者さんは信用できないから頼りたくないし

同居する家族も頼りにならないから

やっぱり我慢するしかないですよね…。

仕事に出れれば大丈夫なんですけど
あいにく今日明日は連休


小学校は今日が終了式

幼稚園は明日が卒園式でこれから春休みだというのに…

どんなに塞いでいても
お日様でていれば何とか気持ちを上向きにできていましたが
お日様でていても無理…はまずいよなぁと思いつつ…。

とりあえず今日やらなきゃいけないことを頑張ってこなして

夜は早く寝たいと思います。



頑張れ私。

でもここに書き込めたなら、まだ大丈夫なのかな