つながってるって・・・素敵だなぁ。 | Smile&Step

つながってるって・・・素敵だなぁ。

今日、いつも大変お世話になっている 


PostCard 取り扱い店

名古屋市焼山にあるサーフショップ

「Green Rooms Surfboard Garage」 さんに


プラっと 立ち寄りましたら・・・なんとっ!?


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

鉛筆くれましたニコニコチョキ ぴーす。



実は…サーフショップのお客さんが、

僕のブログを拝見してくれていて 

使わなくなった鉛筆を家中から集めてきてくれたそうです。



名古屋市焼山にあるサーフショップ

「Green Rooms Surfboard Garage」 さんの HPより

僕のブログに飛ぶ事が出来るようにして頂いている事もあり

そのご縁で、お客様から 貴重な鉛筆を頂くことが出来た事を嬉しく思い


全ての大切な繋がりに 感謝です。


ありがとうございます。


名前を伺うのを忘れてしまったのですが

素敵なお客さん ありがとうございます。


「 正直・・・うれしいです。 」




そんな、、、

名古屋市焼山にあるサーフショップ

「Green Rooms Surfboard Garage」 さんでは


ただ今、オニール フルドライキャンペーン実施中ですよっ!!

詳しくは、グリンルームさんの ブログをチェックされたしです!!


そして、

最後までブログを読んで頂いた方に感謝の気持ちを込め・・・ここだけの内緒の話ショック!

今日で年内の営業が終了した グリーンルームさんですが

年始早々にお店でイイ事があるかもっ叫びあせる


だって。



では、

年末に楽しい波乗り納めを目チョキ