Free Time/Free Life

日々の出来事などアップしていま~す♪

ご訪問ありがとうございます音譜
どうぞよろしくお願いしますベル

ひらめき電球当ブログにて使用させていただいている画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
誹謗・中傷等ブログに無関係(営利目的やアダルト、宣伝)などの
関係ないコメントはご遠慮ください。
 管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。


テーマ:

ネイルチェンジしてきました音譜

キャラネイルだけど・・・名前何だっけ・・・あせる

バックスバーニーとトゥイーティーとシルベスタービックリマーク

ネットで検索した(笑)

本当にキャラネイル好き合格

来月はクリスマスネイルですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

チケットを頂いたので、東京モーターショー2017に行ってきましたビックリマーク


モーターショーなんて何十年前に行ったかな~くらい久々で(笑)


記念にエコバッグ300円買いました合格



やぱり混んでますよねーーービックリマーク

多少写真を撮りましたが、撮るのも大変です汗

さすがにコンパニオンは撮らなかったよ(笑)


未来型?面白い感じの車もあって楽しかった音譜

写真の「smart」には乗ってみたいと思ったけどねニコニコ


しかし順序よく巡回した気になってたけど、西棟(トヨタ・ダイハツなど)見忘れて帰宅あせる

どーも見終わるの早いと思ったガーン

次回また行くことあったら見落とさないようにしないとな~にひひ



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
久しぶりに新大久保に行ってきましたビックリマーク
連休初日、秋晴れでとっても良かったです合格

11時頃はまだお店も空いてたけど、やっぱり12時過ぎると混んできましたあせる

最近の新大久保はチーズダッカルビが流行ってて看板が多く出てますビックリマーク
それに反してチーズサムギョプサルを食べてきたよニコニコ

野菜かトルティーヤで巻いて食べるみたいで

トルティーヤで巻いて食べたらとても美味しかったグッド!音譜

また食べに行きたい合格


これ食べ終わってお店出たら、すっごい人が沢山居て驚いた~

やっぱり連休中は混みますね・・・・

本当に凄い人混みでしたふー




いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

モラタメさんから届きましたビックリマーク


エスビー食品

 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ラクレットチーズ

箱が今までのと違ってました!?
角が丸くなってて軽い・・・簡易包装になってきたのかなはてなマーク

昨日は台風で寒かったので作ってみましたビックリマーク
これからの季節作ることが多くなってきますね~音譜

白菜入りチキンのシチューですニコニコ

白菜がトロトロで美味しかった~合格

もちろんジャガイモも丸ごと入ってて熱々でしたグッド!




いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。