彼はどうして知らないでそんな | kdulburandのブログ

kdulburandのブログ

ブログの説明を入力します。

着て繁華街の時、赤、車が止まった。歩行者により男の横顔はさっと過ぎて、もう見る時車転うとして、その人はもう海溺れ人、私はすでに忘れましたが、しかしあのに似た姿が現れたときに、過去のすべてのすべて衝を埋めてきて、胸いっぱいの。車が駅に降りて目を開、乗車全とは関係のない他人、流れを見慣れた街で。立秋のあとに、天気はむしろ熱くなった。彼と相談した赵彬だけ一度恋がこんなに唯一のも一回の薄いそんな、絶対にテレビでその食うか食われるかの恋だから。
大学には、多くの人に多かれ少なかれエピソード、成熟した、靑の渋い一応結果を問わず、あの過程は多すぎる人も知っている、特にその男も女の少ない工科学校。まず人の女の子は片思い、後になっていく勇敢もちろん勇敢にもは晩変わ、あれらの男子寮の中の「先生」「教授」無料宣伝授業で、身授担当でたまらない。実踐のない人にされていないが、授業のそれは希少動物。こんなに長く薫陶を見て、数年。面の皮が優れる度胸と同時に。友達さんは用事があって大丈夫の扇動、赵彬この形式の下にその女の子に告白した。
相手は賛成でも拒絶しない、どうせ違和感が数週間後、みんな食堂の中で見赵彬から二人のご飯を買って。すべてはとても自然で、そして身の回りの人もそろそろはこのモードに従い、たまには喧嘩二人は喧嘩して、最後に見分けて男の子女の子の間違いを買ったり、どんな小さいものなんて、二人は仲直りして、生活もこの騒ぎ離合に無声の失った。赵彬と女の子にも何回がある矛盾、全いくらかのささいなゴマのこと、彼はそんなに一度たり、面白くもない道理、諦めました、そこで彼らの愛情はそう簡単に若死にした。
二人赵彬と性格が合わないから、彼はものことが本当に好きな女の子、しかし時間が長くてもそのままに、かえって大変懐かしい最初の片思い、彼は嫌い二人の間にそんな退屈なドタバタ、もっとを横目に謝罪しないが、彼はこのように感じて何か情趣過程だけを彼は愛情に対しての憧れと情熱を消费しました。あの女の子はかつて思って輓回、最初は気が引ける、そのうちに、この段になった赵彬の昔話。仕事の後で、恋のチャンスが増えていないが、もっと少ない。
彼のあの仕事は一日中外でいて出張、十日半、それから後は純との接触は男を手伝って、どのチャンスですよ。赵彬たまに思い出しあの思い出やヒロインを知らないで、あの女の子は結婚してない?もう連絡していなかったかもしれない、過去の邪魔をする必要はありませんて、彼は自分に言い聞かせて。友達や家族に何度赵彬紹介したから、彼は断固として会わないで、その後会ってもその一つや二つはあんなに、何か特別な感じが。実はこの人はとても繊細なにもかかわらず、皮膚の黒体が丈夫だが、内面は非常に敏感になって、ちょっと鈍い。
時々友達と一緒に酒を飲んで、屋根に座って、風に吹かれて、彼は飲みながら判断あの風中の季節と気分が、その味は清冽やっノールは、夏は晩春初夏の風の?も推測の性別?男か女か?もちろんと彼はそんなに酸っぱくないと言って、さもなくばまだ彼らの精神の異常されないと、病院に行って。彼は一人で利己的のを楽しんでいて、を飲んでいるうちに、だんだんのちょっと眩暈、彼の感覚が来て、その週りの世界は彼のように、赵彬ゆっくり寝任目の前の人や物体そっと回転、回転して、自分の体から急に生まれ、嘲笑地の上で横たわってその非常に酔いしれるの胴体、どんなに可笑しくて、どんなに愚かとコミカルなは、この瞬間、彼は深く体得して1種が悲しいと無力、いろんなことを選択できない、選択できない体、皮膚の色……彼は信仰を求めないない、時には自分に分からないのがこんなに毎日の辛いのはどんなためですか?彼の存在の意味は何ですか?この世界は彼は同じだろ?ここを思い付いて、彼が泣きたい、そして引き続き深酒が一気に、最後にこれらの不快とあれらの嘔吐物倾泄便器の中に、水を流すました。
彼はよく言うの口癖は「いい」というのは、本当にいいかかもそういえば。仕事が数年後にも飽きてきた、もともと一つの行ったことがない場所がまだ出張新鮮で、彼もあちこち見て散歩が好き。しかし汽車が毎回を温めていいない情熱的な彼を乗せてあちこち走ってから、彼は心の新鮮な感のないようにきれいな時間に疲れを覆った。彼は思ったことは別の仕事が、目下の仕事もそれほど探しにくくて、しかも今この仕事やって熟したばかり、新しい環境に適応して、繰り返して考えた数日間、彼はまあ、まずこんなまあまあ。
菲菲は赵彬の1人のネット友達。おしゃべりを始める時、お互いにも少し意味、私は神秘と好奇心が、彼らの間に何かが存在していると暗黙の瞭解が、その後、彼らも意識した。何度も話した後で、みんなはすべて知っていたが殘した電話連絡が、電話番号は依然として存在している見知らぬ記号に人がいないと、本当にそれを聞いて動かして、電話の声。始まったばかりのようほかほかは淡ても、誰とどんな変化が発生。9月1日まで、赵彬ネットでまた会ったあの女の子、彼らは話をして、多いを言って、もう夜11時、彼らは名殘惜しいと感じて、そこで待ち合わせをし。
最後の約束の場所赵彬急いで行ったところが、あの女の子を見て、髪が長く、殘ったのは今までほとんど思い出せない,カルティエコピー。彼らはいっしょにチャットして、出会ったキャッシュディスペンサー、赵彬は言います:“私達はこのもので暖を取るか」「暖房」。どの女の子がちょっと信じない繰り返します,ネクタイブランド。は「そうです」赵彬ディスプレイで振り返って手を続けては、あの女の子「信じないあなたを試してみて!」と女の子に触れる-後にうなずき、赵彬続けた彼らが見つけディスプレイそして暖房の経験。
交差点まで歩いて、もう12時が多くなって、赵彬は少し眠いので、しゃがみ道端で休み、誰も知らないている彼らは長い夜はどう過ごしますか?お互いわからない大夜も街で揺れてる理由は秋、無名の街燈秋の情緒はパッド、濁った美しい。若い2人で相談してどこに行くべきで、彼らは最終的に探したホテルに泊まった、もう午前赵彬も買ったし、何本のビールは飲み放題して、チャットして、みんなの気持ちかもしれない本当に何も考えていない。
あの女の子はお風呂に入ってきたときには、赵彬ちょっと興奮して、これは彼は想定内である、しかし続いて彼らは意外に抱成一团赵彬別の女の子はとても積極的な。彼はどうして知らないでそんな?たとえインターネット上で話題にしたことを何回も、現実生活の中で彼らは未知の場合は、このようにして、そんなにたとえ彼らが同じテーブルに座って食事をして、みんなは何か気づいた。女の子の肌がつるつるして、髪を水のように彼の指を流れて、暗の中を、赵彬感じた彼女の体温で、彼らは愚かな子も受けた、そんな性についての情報。
しかし実際の操作は困難を伴い、その女の子の中に入りたいの要求を拒否した赵彬、懇願何度も後、彼女黙認してきた。しかし赵彬は依然として知らないどうしたらよいか?彼もまた興奮ささえもめちゃくちゃのキス。待ってた時に苦労して、あの女の子の痛みの泣いた、そうすると赵彬緊張で、胸が詰まる。相手が自分を慰めながら調整しながら、神様、彼自身もわからないよ。味気ない赵彬乾燥はこの事のまとめ。彼は自分の失敗に心から失望し、これはやって言ってて楽しい人比類のないことは彼がここの質のような木無文食べ鋸屑。
彼はなぜ?彼より認めたくないのは自分の無能。皆は若いです、はは若い、殘りはしわがない顔とコンパクトなボディ。彼は知らない彼女はなぜ泣くの?彼らの試みに失敗しました。ぶりまで一週間後、彼らはまた繰り返しこの事がありましたが、初めて、お互い理解になった多い、話も多くなって、ふざけて。今回、赵彬ただただ異常だろうが、彼は相手に何を得ていないし、彼らの協力の想像の中のスムーズにより。赵彬とても孤独だと感じて、まるでを抱いているだけ生き生きと呼吸困難の体の理想のピークに向かって走る。
彼らは一緒に昼ご飯を食べて、赵彬女の子に薬を飲んだら彼らを離れました。陰はない晴れの天気、そして少しうつ暑いへ行く赵彬単位。彼を振り返っている二度まずい性愛、容赦ない素晴らしい。密なようにいつも渇水。象は小さい時に食べた熟しなかったリンゴを、彼は納得できない問題はどこですか。その時あの女の子が目の前に突然現れ赵彬彼の彼女に聞いて、びっくりして、あなたは歩いたか女の子と笑ったターンは道に立って、赵彬はとても怒って、彼は女の子と彼に製造圧力彼は、彼女が追跡!女の子そしるそしるの歩いた。
後遺症が彼の心の中では消えてしまうのか分からない、彼は誰のせいか、誰も間違ってはいない。この話が終わりました、彼らは誰もいないもう連絡誰。第二年の初春、彼らはまた、ネット上で出会ったように、お互いが古い友達のように挨拶していて、まるでが一度もない何かがあった不快。かつて自分の体に慰めの人であれ、その過程は痛いのは楽しい、さようならの時はいつも1種の言いにくかっ清の複雑な気持ちで、彼らがすべて忘れた相手はただあの人が再び現れた時、自分は記憶を平手打ち。
この度、彼らはまた殘した連絡方法そしてすぐに相手の声が聞こえた。あの女の子の中着く外から着の全は黒、成熟多く見える、赵彬少し謹直で、彼はあまりに長い時間に見たことのない原因。この夜は、外の燈写真家を間のとても明るいが、彼らがしたとき、その女の子が開いたカーテン、教えて赵彬外月ない。二人とも反省しないよう、離れがあまり上達のように。事実がそう。赵彬交換したいくつかの姿勢は、その女の子も協力して、見える二人はすべてとても努力して、しかし赵彬やっぱり何に不足して、少なくなった激情だったようで、研究做愛、時間が長いという感じが夜の果てしない、赵彬見た窓の外を見て、光いつのまにか消えた、夜は暗くて、とてもはっきりしない,ルイヴィトンコピー
彼女は彼の身に越えて大山のようで、彼をだけを感じるの重い物を包み込む、仕方がなくて釈放し、交流できない。彼はあの子の顔を見ることができる、この部屋に電気がついていないのにもかかわらず、もう深夜2時になりましたし、彼らの本当の夢もなかった。朝の彼らは、早起きして赵彬とあの女の子が歩いてからホテルの前で、みんなの各歩いた道。初春雨上がりの朝潮冷潮寒い、赵彬感じない目が覚めて頭がぼうっとしている。今回彼が行かないか、また会えたい、感じは良いなどの問題がなくても満足、将来はゆっくり解決、彼の心配は、出勤か遅刻?ネットで会ったとき、彼らはもっと暗黙の瞭解が、甚だしきに至っては冷静な分析が彼らの間に満ちて敬虔なMLどうしていつもそんなにの退屈原因は、あの幼稚な探索そんな2人がけがをした。
この時に彼らを知ったお互いが非常に気になる、そして2人人慰めあって相手。あの女は言います:「あなたは男版の私、私は女性版のあなた。「彼らは今回も相手に会う約束をした、その日の午後の風吹いて大きく、赵彬と彼女からたくさんのメッセージ、長い時間、最後まであの女の子にそう言うのが彼女の臨時ことできない、彼らの今度のデートない展開に終わった。その時はもう三年目の夏。赵彬最近はインターネットを利用してあの女の子、彼はついに勇気を奮い起こして転職、女の子は、おめでとうございます。
Related articles: