おからスムージーダイエットファンサイト参加中


 

今回の商品は…


{1E9ADB00-839F-4DFB-9515-A7AF1FBD31DD}
 

キラキラおからスムージーダイエットキラキラ


 

こちらのスムージーは

脱脂大豆乾燥おからを使用した

新しいタイプのスムージー!

 

生のおからの数倍の

食物繊維が含まれているから

胃が膨らんで

満足感があるんだっておーっ!パー

 

 

今回はお試しで3種類

飲ませて頂いたよ~ピンクハートピンクハート

 

 

まずはカフェモカ味


{D5C7E30B-B18C-41B5-A111-5985931FA4D5}
 

パウダーはこんな感じで

結構粒子が細かい感じがしたよ!!


{9B5B8AE2-A169-4562-B91F-7056FFCCEB35}

200mlの水などに溶かすんだけど…

 

私はスムージーは豆乳割りが

1番好きだから豆乳キラキラ

 

溶けやすく

ダマになる事は無かったほっこりOK


{F95C36E3-5C7A-422A-825C-A6AE8BE93A53}

出来上がりはこちら。

 

少し放置してみたけど

とろみはあまり付かず

サラサラしたスムージー星

 

味はコーヒーの味が

しっかりとして少しほろ苦い!!

 

でも豆乳で割ったからまろやかルンルン

 

ココアが入っているらしく

甘さもしっかりとあって

美味しくて飲みやすいよ~ゲラゲラ!

 

おからの風味もしっかりして

少しザラザラとした舌触りピンクハートピンクハート


 

次にいちご味


{D10FE11B-0175-44F7-B52F-71C1F8EA753D}
 

こちらもサラサラの仕上がりと

おからの風味と

ザラザラした舌触りは一緒注意

 

味は豆乳で割ったので

イチゴミルクのような優しい味ラブラブ

 

美味しいんだけど

イチゴ感がちょっと少ない感じかな!?

 

もっとしっかりイチゴ味でも

良いかなーと思ったよニコニコルンルン

 

 

そして抹茶味


{DAE45916-C2D5-4A93-B104-EB305FE54CDE}
 

こちらも食感などは上2つと同じ。

 

味は抹茶の香りが良く

甘いんだけどよくある抹茶味のように

ベタベタした甘ったるさは無くて!!

 

後味がスッキリしていたウインクチョキ

 

 

どれも味が美味しいから

ダイエットアイテムだけど辛くなく

飲むのが楽しみになるピンクハートピンクハート

 

腹持ちも結構ある!!

 

ただ私は大食いだから

200mlだと少し物足りなかったかなアセアセ

 

350ml位だと一食抜いても

我慢出来そうだと思ったよおーっ!パー

 

あと、とろみがもっとあると

ゆっくり飲めるから

お腹に溜まりやすいんじゃないかな!?

 

とにかく美味しいから

ペロっと飲んじゃうのよガーンハッ

 

 

ちなみに…


{315CB7B6-0891-4D33-BD97-367F8214D965}


成分はこんな感じ。

 

おからの原料である大豆には

オリゴ糖大豆イソフラボン

タンパク質などが豊富だからキラキラ

 

ダイエット中に不足しがちな

栄養を摂取出来るし!

 

おからには便秘解消効果もあるし

内側から身体環境を整える

効果も期待出来るんだってキラキララブラブ


{C20F8E4E-26AB-48E7-A65B-079D08B48D16} 

1杯で101kcal以下だから

ちゃんと置き換えたら

痩せること間違いなしだよねウシシ!!

 

おからが好きな方にオススメです星

 

 

そんな感じ。