今回の商品は…

オフタートルニットワンピー

キラキラオフタートルニットワンピースキラキラ


トレンド服がリーズナブルな価格で
しかも通販で手に入る夢展望さんゲラゲラ!!

もはや服を通販で服を買う時の
定番と言っても過言ではないよね〜注意


今回も可愛くて使えるアイテムで
既にヘビロテしてますカナヘイピスケラブラブ

{CC901937-2239-419F-974F-72963A7B3228}

タートルネックのニットワンピハートハート

ニットワンピって女の子らしくて
寒い季節には外せないアイテムじゃない!?

このニットワンピはシルエットが
すっごく女の子らしくて可愛いのラブキラキラ


サイズは…

{E8C84655-78D7-422D-8F1F-ACC7BF420AB7}

S〜Lまで。

比較的大きめの作りだったよ注意

{9A942921-14B5-49EC-B5AC-EFAF77631343}

カラバリは何と7色展開と豊富で
好きなテイストで選べるおーっ!ルンルン

サイズとカラバリが豊富なのも
夢展望さんの魅力だよねキラキラ


私は今回はグレーです。

{A7BAA5C2-9E08-43EA-A438-8DF9FD5EDF47}

まず生地はふわっふわ
厚みがあるのに軽〜いのニコニコ星

太めの糸でザックリ
柔らかく編み上げてあるから
ゆるっとしたシルエット
女の子らしい印象になっているのグッ!!

{4DDABD37-3E1F-45F6-A545-D389DDBF3C06}

流行りのケーブル編み
これまた可愛いんだけど可愛いだけじゃなく
ラインを強調してくれるから
細っそりと見せてくれちゃうのガーン注意

{F577E8B5-DB77-4126-9BE0-D5B9E10802B5}

裾は二重生地になってるから
下着の透け防止!

またフィット感もアップ!

ザックリとした編み方が特徴だから
ボディ部分は若干透けるから
二重になってるとすごく安心感がある照れ星

またボディ部分はゆるっと
裾はタイトにピタッとしているから
体型カバーにもなるウシシパー


そして私のお気に入りポイントが
このボリュームのあるタートル部分!

{95F26C51-2A31-4CD2-B2F7-F32C3482727C}

タートルネックって着る時に
キツキツのとかがあったりして
脱ぎ着しにくかったり
着ていて圧迫感がある時があるけどアセアセ

これは緩さがあるから
全然苦しさがないのに暖かくて
マフラー要らずなのゲラゲラ!!


しかも…

ボリュームがある襟だから
小顔効果があるんだよ〜ピンクハートピンクハート

{4775EEE3-49F3-4E37-A016-970D0003DECB}

小顔効果+縦長効果で
着るだけでスタイルがよく見えちゃう気合いピスケハッ


着方もバリエーションがあって…

{E8F124A7-69A2-479D-B39A-BE88F14BAF24}

これはストンっとそのまま着た感じラブラブ

私は身長164cmでLサイズを着用して
膝下までくる丈になって
グレーだし大人っぽく着れるカナヘイうさぎ星

{0664D50D-5BE5-4A21-8654-B936AA4C54C7}

ちょっと大きめの作りだから
身長170cm位の方でも着れると思うほっこり!

{A428813A-BC3F-406B-BBDC-EB4BAAF63224}

ミニ丈で着る事も出来るよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

また雰囲気が変わって可愛いし
ミニの方がスッキリ着れるよね!!

ただ私は妊婦だからLサイズを選んだから
ちょっと大きかったのもあって
気付くとずり下がってしまってたよショックアセアセ

ミニ丈で着たい方はサイズを
ピッタリで選ぶといいかもしれない注意

{C6E3855C-6A58-4DE2-9EE5-6D4227EDCC24}

丈を変えると印象が変わるから
気分で色々楽しめるよねウインクチョキ

{5620E70F-E65C-46B5-ADC9-6D65D6AA40EF}

あとはガッツリ短く着て
チュニックみたいにする事もキラキラ

ボリュームニットになるから
スキニーを履くとバランスが良いよにやりルンルン

{BCE5E2EB-CA90-4D4A-9D7B-2A28DB32555F}

気になるお尻も隠せちゃうウシシアセアセ

{5EAC45FB-DA5C-43B1-BD5E-183F5B8EADB4}

スキニーを変えると印象も変わって
また更にバリエーションが増えるしつながるピスケつながる花1


そして何と言っても
軽いから着てて本当にラク!!

しかもニットだし首回りも暖かい星

コーデを考えるのが面倒な日も
これ1枚で済んじゃうし気合いピスケ!!

{088E0512-2C2F-42D7-A748-925D475C644E}

もうすぐ妊娠9ヶ月だけど
ボディ部分はゆるっとしてるから
締め付けもなくて本当に着やすいしラブハート

もうヘビロテしまくりです注意

妊婦さんにもオススメラブラブ

{32901E84-F1C1-41D9-A38E-5DB0A2E20451}

ちなみに…

素材はアクリルなんだけど
チクチク感も気にならなかったキラキラ

アクリルはお手入れも手軽だよねニコニコ!!


価格も2990円とリーズナブルなので
1枚はあると使えると思ったよピンクハートピンクハート


そんな感じ。


夢展望株式会社