今回の商品は…

{F3C1F80B-72DC-4713-813F-EF4021596762}

キラキラ米肌 肌潤改善アイクリームキラキラ


また大好きな米肌ですピンクハートピンクハート

今回は前から気になってたけど
初めて使用するアイクリームだよほっこり!!


まずは初めて知る方の為に
米肌について簡単に説明しますキラキラ

米肌はふっくら炊きたてのような
潤いに満ちた肌を目指せる
KOSEさんの通販限定ブランド!

古来から日本人の美肌の源されている
お米のパワーに注目し
100%国産のお米から抽出した
「ライスパワーNO.11」を配合ラブラブ

このライパワーNO.11は
肌の水分保持能を”改善”出来ると
認めれた唯一の有効成分注意

肌の潤いをキープしたり
外的刺激などのトラブルから肌を守る
美肌に欠かせない成分だけれど
加齢と共に減少するセラミド
生み出す力を持っているんだよ〜ほっこり!!

セラミドが水分を抱え
潤いに満ちた肌はキメが整って透明感があり
毛穴も目立たなくなるのキラキラ


ライスパワーNO.11にはこれらの
様々な効果があるんだよ!!

{326C1057-9735-4907-A1E8-FF903810D387}

エイジングケアにも効果的なのゲラゲララブラブ


更に発酵エキスや…

{F4EAB697-8046-4E55-A550-091C14A835DF}

美容成分も配合していて星

{B80D116E-C017-41A4-85B5-91220E190FEE}

潤いをグッとサポートしてくれるの!


使い続ける程に肌が良くなっていくのが
実感出来るスキンケアなんだよ〜おーっ!キラキラ


では本題に入りまして。

{AE5AD6AD-9235-47DC-BDC4-204E72BC2DBF}

今回はアイクリーム!!!!

寒い時期になる時期になると
より目元の乾燥や乾燥による小じわが
気になりだしてしまうよねアセアセ雷

乾燥小じわも定着してしまったら
一気に老け顔を作る原因になりかねないしアセアセ

この肌潤改善アイクリームは
目元の複合的な悩みにアプローチし!

いきいきとしたぱっちり目元
目指せるアイクリームなの照れキラキラ

{D1E00E52-349E-4603-877D-FDB96711D8C7}

肌潤クリームのような見た目だけど
アイクリームは小さくて可愛いサイズ。

スパチュラも付いてるよ注意

{E1659885-D8D5-4368-81DE-C831733A2A9C}

こっくり濃密な見た目だけど…

{862DECB5-5C14-4DBC-ABAB-02F1DCEB2BB0}

水溶性保湿成分をたっぷり含んでいて
肌に伸ばすと溶け込むように馴染むのおーっ!!!

{0DCB4666-5C85-41C3-91DB-A83CAF8CEB35}

もちろんライスパワーNO.11も配合ラブラブ

{A6274625-14FB-4451-9712-64EC5F3E7988}
  
その他にもハリ強化コンプレックスとして
発酵ヒアルロン酸やスクワランや
リピジュアなどの保湿成分も配合ピンクハートピンクハート

{47B862AD-F118-44CE-9E62-A7F806B1B86E}

だから肌はすっごーく潤う星


またお米の胚芽とぬか層から抽出され
クマくすみ目元疲れに効く
ガンマーオリザノールも配合してるよほっこり!!


実際に塗ってみると…

{48372CAB-8419-4E9A-99FF-82A09941577C}

ちょっと写真では分かりにくいけどアセアセ

乾燥しやすい目尻や下まぶたが
しっとりしっかりと潤ったよ〜ラブキラキラ

しっとりするけどベタベタはせず
みずみずしく潤う感じだから
目元へ使用しても不快感は無いよ!

{36818132-8703-496D-B772-66708CBD6027}

このように塗ると発酵ポリマーが崩れ
エモリエントカプセルが弾けて
薄くしなやかなラッピングヴェールを作る
「高密封ラッピング処方」だから
ハリと潤いが長く続くんだってゲラゲラ注意

{853DC792-7B1E-46BB-9799-3FE1D39E6897}

初回の使用だから目に見えて
大きな変化が伝わらないのが悔しいアセアセ

けど本当に潤いが長続きして
朝晩のケアで1日ずっとしっとり乾かない!!!!


今回も初使用は好印象ピンクハートピンクハート

引き続き使用を続けて
またレポートしたいと思いますウシシグッ


そんな感じ。

コーセープロビジョン株式会社 米肌
【14日間トライアル】潤い体感セット