愛用中の…

{D591EF3C-7B64-4581-9FAF-A05BF42DC83F}

キラキラ米肌 活潤リフトクリームキラキラ


使用して20日間が過ぎましたほっこりルンルン

自分の中で馴染み過ぎて
スキンケアのスタメンになってたから
あっという間に20日が過ぎたアセアセ


まず初回のレポートはコチラ


米肌と活潤リフトクリームについて
サクッとおさらい注意

{64C9BF02-FEDA-4EBE-BB7B-DAAE304BF643}

米肌は100%国産のお米から抽出した
「ライスパワーNO.11」を配合した
通販限定のスキンケアブランド!!!!

ライスパワーNO.11は
肌の潤いの力(水分保持能)を
唯一改善できるとされる成分で…

加齢と共に減少していく
セラミドを生み出す力を持っているガーンハッ

角質層でセラミドを主成分とする
細胞間脂質が層をつくり
水分をはさみ込むことで水分を保持するから
保湿力があり肌が潤うの注意

{6E78826C-9607-411D-A361-F4F246613079}

肌が潤いで満たされる事によって
ハリ・ツヤがUP
毛穴まで目立ちにくくなるんだよゲラゲラピンクハート


更にライスパワーNO.11は
超低分子なので肌の深部まで浸透
高い保湿力と持久性も発揮できるのキラキラ

{3AB89E8E-E3DC-4FC9-9058-B0D7B0455385}

米肌はライスパワーNO.11だけでなく
潤いをサポートする
発酵成分美容成分も贅沢配合!!!!

{F9FE727D-272E-4488-89EC-C33B4DF771B1}
{E986008F-9DA2-4364-B6D9-62E0607C9BE4}

お米と発酵の力で
うるおいに満ちた肌を叶える
それが米肌。


そして活潤リフトクリーム!

こちらはその米肌シリーズ
エイジングケアラインキラキラ

さっきも書いたように水分量つまり
セラミドや皮脂量は加齢で
どんどん減少乾燥しがちになる笑い泣きアセアセ

{192E8176-C323-4E8E-8BFB-44A75BACAB4A}

更にピーンっと張っていたゴムが
緩んでいくようにコラーゲンも減少し
ハリ不足になってしまうもやもや

{ADE8BAF2-5098-4AC2-88E2-5ACC55E6191C}

乾燥やハリ不足になると
シワなど目立ち老け顔になるえーんハートブレイク


そんな肌悩みの為に生まれたのが
活潤リフトクリーム。

{D0DC3FBB-6BDE-4C91-8ECC-007C09525312}

テクスチャーはこっくり濃厚!

濃厚だけど少量でもなめらかに伸びて
肌にピタっと密着するニコニコ星

{323BD7AC-8A84-48C8-81A2-D7436D094216}

肌の体温でエモリエントカプセルが弾け
とろけながら肌に美容成分が広がるのラブラブ


クリームにはエイジングケアの為に
厳選された10種類の美容成分を配合注意

{52EB5E35-1C71-4121-9656-CFFC1804C6DF}

だから…

{76C401D6-346C-4877-8C65-2553C397F83C}

乾燥小ジワが目立つ肌も
しっとり保湿されるんだよ〜ほっこりルンルン

カサカサ肌もしっとりツヤ!!

{C64F6428-F5A9-4935-97C1-04FB9889BF19}
冬の洗顔後なんてガサガサだけど
しっかり肌に潤いをキラキラ

{E05E132D-63C8-4458-8A66-A2B09805374F}

伸びも良いからマッサージしながら
馴染ませていくよ〜!!

ピタっと密着した後は
肌がモチモチしっとりとしてピンクハート

濃厚なのに本当にベタつきがないガーンアセアセ

ここが何より好きキラキラ

{947CD04B-F03F-48D4-94E4-D199485E347C}

20日間使用してみて
若干だけど眉間やほうれい線に
変化があったように見えませんか!?!?

活潤リフトクリームを塗ると
肌がピンっとする感覚と
しっとりふっくら弾力を感じるのおーっ!!!


「うるおいハリ注入処方」
美容成分を角層内にすばやく浸透させ
肌にうるおいヴェールを形成するから注意


{A8614C99-7171-4F8D-89D3-321C51D491BD}

更にハリ感ヴェールも形成し
ピンっとするハリを瞬時に叶えるのガーンハッ

{977118D8-F545-4932-BEFB-FC604B1F04D2}

初日と比較すると肌がなめらかで
ピンっと弾力があり生き生きとしてるピンクハートピンクハート

くすみも効果あり!?


しかも翌朝までふっくらが続くの!!

朝晩のケアで1日乾かない肌ラブキラキラ


しかもしかもライスパワーNO.11は
それだけで終わらない。

{90CC5C45-8435-4E7B-9C39-5141726163CA}

毛穴目立ちもこれだけ違う!


とにかく使用感がとても良く
ピタっと密着してくれるから
ベタベタするクリームが苦手な方でも
使いやすいと思うよニコニコ星

ライスパワーNO.11配合で
セラミドを生み出してくれているからか
使い続けるほどに肌が変わるラブラブ


しっとりふっくら
なめらかもちもち

活潤リフトクリームをプラスすると
ハリツヤも。

炊きあがりのお米のような肌に
綺麗な肌も夢じゃないウシシキラキラ


ほんとーに!
私は米肌LOVEですピンクハートピンクハート

1番、自分に合ってる!!


そんな感じでした。

コーセープロビジョン 米肌