今回の商品は…
 
{021C14D4-014D-4EE0-84D8-50BDC9A9B689}

キラキラ米肌 肌潤石鹸キラキラ
 
 
何回かモニターさせて頂き
大好きな米肌ハートハート
 
今回は私が米肌ファンになった
きっかけの商品だよラブ!!
 
 
 
まるで”陶器”のようと
称されている日本女性の肌キラキラ
 
その秘密は「潤い」にあるんだってほっこり!
 
この潤いを与えるだけでなく
自ら潤いを作り出せる力
”自活保湿”が出来るように
最新技術で作られたのが米肌なのピンクハートピンクハート
 
 
米肌は米ぬかが肌の潤いや
美白に効果があるというお米の持つ
美容パワーに注目しお米の力を
たっぷり凝縮して作られているんだよおーっ!!!
 
 
お米の力それは米由来の
ライスパワーNo.11を配合
 
このライスパワーNo.11は
角層に水分を保つ水分保持能を
改善出来ると認められた
唯一の有効成分なんだって~ラブキラキラ
 
 
数十種類のアミノ酸やペプチドや糖類が
理想的なバランスで配合され
セラミドを生み出す力を持っているの!
 
実はセラミドは加齢によって減少して
乾燥を招いてしまうのアセアセ
 
セラミドは水分を内側にため込み
バリア機能を正常に働く
うるおってキメの整った肌になる為に
とても重要なものなのショック注意
 
なんとライスパワーNo.11は
セラミドを生み出してくれちゃうの!!
 
 
つまりライスパワーNo.11は
 
①肌の水分量を増やす
 
②肌荒れを防止してなめらかに
 
③完熟した角層細胞を作り出し
健やかな肌へ
 
という効果が期待出来るのゲラゲララブラブ
 
 
それだけではなく…
 
ライスパワーNo.11には
エイジングケア効果もあるんだって!!
 
肌のハリや弾力をUPさせて
ぷるんっとした肌にしたりキラキラ
 
細かく整ったキメに回復させ
輝くような肌にしたりキラキラ
 
肌の水分量が増える事で乾燥による
小じわが目立たなくなったりキラキラ
 
そういう効果もあるんだってガーンハッ  
 
 
更に米肌は…
 
{91EBFF68-2D87-4ACA-8345-88F0F9D40215}

これらの発酵エキスでしっかりと
肌を潤いで満たしラブラブ
 
{88440BB4-ACBB-450A-9582-67E04F4143F2}
 
これらの美容成分も加わり
潤いをサポートしてくれちゃうの!!
 
 
今回はその米肌シリーズの中から
肌潤石鹸をご紹介ニコニコ星
 
image
 
本体はこのような
まるでお米みたいな綺麗な石鹸キラキラ
 
真っ白でなくて少し
お米みたいな色をしてるんだよゲラゲラルンルン
 
まん丸で泡立てやすいのも
私が好きなポイント!!
 
{BF5B1C47-1503-4F80-A22A-4EFEC8AAE9CB}

何と言っても凄いのが!!
 
泡立ちがとても良く
すぐにこれだけ泡立つのガーン注意
 
しかも泡質が逸品
 
手を逆さにしても垂れない
しっかりとした泡ピンクハートピンクハート
 
image
 
キメ細かくクリーミー
肌を優しく包み込んでくれるから
本当に気持ちが良いのおーっ!キラキラ
 
{3E42B1CE-5ADA-485E-A5D1-A7C7C0740BFF}

もっちりと弾力もあり
洗っている途中でヘタレない注意
 
{5F3FAB18-16F9-48BD-A580-F5B5346022DB}

目を閉じながら撮ったから
泡が均一にならなかったんだけどアセアセ
 
泡パックが出来ちゃう位
しっかりした泡なんだよ~ラブハートハート
 
 
洗い流す時の泡切れも早い!!
 
スッキリ洗えて洗い流した後は
スッキリしてるのに乾燥する事がなく
しっと~りしてるの笑い泣きキラキラ
 
さすがライスパワーNo.11。
 
肌表面はツルツルそしてサラサララブラブ
 
 
使用前後はこちら。
 
{05BE187E-B89B-4DBA-9BB0-0246373F17E8}

キメ細かい泡だから
毛穴の汚れや古い角質がスッキリ落ち
毛穴が目立たなくなってるガーンアセアセ
 
 
これ、ビックリするけど…
 
{C9026FB7-74BB-4120-894A-26A615405339}

古い角質が落ちたからなのか
肌色がワントーンUP!!
 
透明感のある肌に~キラキラ
 
 
で、私の大好きなポイント。
 
さっき肌がサラサラと書いたけど
肌潤石鹸にはブースター効果があって注意
 
あとに使う化粧品の浸透が
かなり良くなっちゃうのゲラゲラハートハート
 
洗い上がりのサラサラ感は
これから化粧水を吸うぜー!って感じの
肌状態なんだよね!!!!
 
 
この洗い上がりを体験したら
もうハマりますよにやりキラキラ
 
 
しかも…
 
無香料・無着色・鉱物油フリー
石油系界面活性剤フリー。
 
 
本当に洗顔石鹸の中で 
オススメを聞かれたらコレ!って
答えると思う位の逸品ピンクハートピンクハート
 
米肌シリーズは全部好きだけど
1番のお気に入りラブキラキラ
 
 
米肌のスキンケアで私(MY)だけの
理想の肌を叶えちゃいましょう!!
 
 
そんな感じ。

  

コーセープロビジョン株式会社 米肌

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

【14日間トライアル】潤い体感セット