今回の商品は…

{3A3E556A-4060-441C-8801-43CBA2597341}

キラキラルベランミニョン
ワンストロークマスカラキラキラ


ロング・ボリューム・カール
セパレート・ツヤ
これ1本で理想のまつげを叶える
一塗り完結マスカラ
なんだって~おーっ!!!

{76DB6809-4BC1-459B-BB78-7E586421A5BE}

本体がオシャレで可愛いラブラブ

何かパリみたい!!

ピンク×ブラウンって
女の子らしくて良いよねニコニコ星


このマスカラはなんと
マスカラ史上初
5種類ファイバーブレンド配合キラキラ

{6E149B70-5EC3-499F-AA87-B4D8F6694EF9}



このようにそれぞれ
役割をもつファイバーを独自技術で
絶妙にブレンドしているんだって~ガーンパー

これにより理想のまつげが
作れちゃうみたい注意

{67D39A6C-799B-4A99-B135-B567F30A1EF0}

ブラシは細身で目尻や目頭
下まつげなどの細かい部分まで
とても塗りやすかった!!

特殊技法ブラシが
あらゆる方向に向いているから
まつげに絡みやすく
綺麗に梳かしながら塗れるほっこりパー

{376B5543-E9B9-4CA2-860B-B21565BC6516}

このような感じで
キワまで塗りやすいから目が
パッチリして見えちゃうの~ラブハート

{011610AD-749C-4EA3-9161-00120B3C45C3}

ロングもボリュームも
どちらが際立つ訳じゃないけど
バランス良く主張し過ぎない
綺麗な仕上がりになれるよ~ウシシチョキ

使用感は軽いけどカールは
そんなにキープ出来ないかもアセアセ


カラーは3色展開で
今回はピュアブラウンを使用。

{4B9811F8-C5E7-4688-AF9C-DBA5893670FF}
このような感じで
明る過ぎず暗過ぎずな色だから
優しい印象になれて
かつナチュラル過ぎないよラブラブ

ツヤも出るキラキラ

このマスカラ液は
「スムーズワックス」を配合していて!!

{B6D87939-CF25-4BAB-B0C4-D7508E00687E}

これらのツヤUP成分も配合し
ダマにならずにツヤのある
パッチリまつげを演出してくれるおーっ!ルンルン

目元の優しさを強調し
つややかな発色で
大人可愛い目元になれるんだよラブラブ

{E2DCAF1A-CF9B-4AD6-9F8A-E307C42FFEAC}

更に凄いのは…

フィルムマスカラにあるあるな
ポロポロ落ちがない!

{39D5E77B-15F9-4C22-8EC7-1C1BBFAACCC7}

{6E38088A-E49F-44C6-9EF2-31622D87CFD6}

だから綺麗なまつげを
長時間キープ出来るんだってグッキラキラ


仕上がりはこんな感じで…

{43721C41-42A2-4C68-BBFB-78B3F3A5ED29}

普段よりナチュラルで
優しい目元になれたかなニコニコ!?


もちろんお湯落ちで
38度以上のお湯でサッと落ちるしキラキラ


まつげ美容液に配合される
美容液成分に加え
コーティングファイバーと配合する事で
メイク中もまつげをしっかり
トリートメントしてくれるのほっこり!!


ナチュラルメイクで
優しい目元になりたい方や
塗りやすさを求める方
ポロポロ落ちを避けたい方にオススメラブラブ


そんな感じです。
 

株式会社ジェイ・ウォーカー