今回の商品は…

{45FC9382-16D4-44F6-853C-E4F204B3158B:01}

キラキラチューンメーカーズ 原液保湿水キラキラ


チューンメーカーズさんと言えば
使う人それぞれの肌悩みに合わせて
原液をカスタマイズして使えるの!!

{C4373D83-5BC9-4FBA-A261-8DD3BACAE366:01}

乾燥ケアだけとっても
これだけの沢山あるくらいに
原液の種類も豊富なのニコニコパー

だから…

自分の肌に合ったスキンケア
出来ちゃうという訳ひらめき電球


そんなチューンメーカーズさんから
今回はスキンケアの基礎となる
化粧水の役割をする原液保湿水をご紹介注意

{A0525258-AC8E-42E7-BC48-6A161DC96EF8:01}

いつもの原液は小瓶だけど
今回は中々大きい瓶だよ~にひひグッド!

この瓶が何か本格的な気がして
結構好きだったりするドキドキドキドキ


この原液保湿水は
原液弱酸性水で作られているの!!

余計なものを含まない
シンプルな設計だから肌に優しいキラキラ

しかも

無香料・無着色・無鉱物油
石油系界面活性剤・パラベン
アルコールフリーという
6つの無添加になっているから
敏感肌でも使いやすいニコニコ音譜


原液って何が入ってるの?って
なると思うんだけど…

{35F13FC3-397F-4EFD-A460-87D5A78EA9A7:01}

乾燥を満たす5種類の原液
独自の「うるおい比率」で調合されてる!!

セラミド
ヒアルロン酸
ハチミツ
コラーゲン
ローヤルゼリー

よく肌に良いとされる原液が
絶妙な配合で入っているんだねえっ注意

{43447339-D660-407B-B2D3-ABBD95E809E3:01}

5種類も原液が入っているけど
テクスチャーは水のようにサラサラで
あっさりとしている感じひらめき電球

テクスチャーだけだと
とても保湿力があるようには見えないあせる



だけど使ってビックリ。

まずサラサラのテクスチャーだけど
肌に乗せるとハチミツ効果が
若干ヌルッとする感じがあるのパーDASH!

とろみのある化粧水みたいで
そのヌルッのおかげで
肌を滑るように伸びていくから
コスパも中々良いと思う!!

肌に乗せた瞬間はヌルッと感があるけど
ぐんぐん肌に浸透していくにひひキラキラ

浸透力が高いラブラブ

そして肌がみるみる潤って
柔らかい感触に注意

ハチミツが入っているけど
ベタついたりする事もなくサラッとして
中から潤うような感じラブラブ!!!

乾燥も全く気にならず
シンプル設計なのに
下手な化粧水よりも断然潤うグッド!音譜

でも表面はサラッとするから
この後にチューンメーカーズさんの
他の原液をプラスしても
邪魔にならない作りになってるにひひパー

{0BD6AAE3-D6B6-4458-B453-378C622CB56D:01}

画像だと伝わらないよねあせる

でも、本当に潤うんだよーショック!ひらめき電球


価格も2000円(税抜き)と手頃で
この使用感は良い!!!!

これに各自の必要な原液をプラスしたら
本当に様々な肌タイプの方が
使えちゃうんじゃないか?って思ったよキラキラ

これ無くなったら
リピしたいと思ってる!!

シンプル設計なのも良いし
肌状態に合わせて色々と変えられるし
ライン使いしたい勢いラブラブ!ドキドキドキドキ


そんな感じです。