今回の商品は…

{624B189C-060F-4FF9-AAB0-E75DA1346827:01}

キラキラAB ボンマツゲ ロングマスカラキラキラ


私が絶賛愛用中のマスカラ~ドキドキドキドキ

今はボリュームタイプを
かなり愛用しているんだけどひらめき電球

今回はロングタイプ!!

興味があったから嬉しいーラブラブ!ラブラブ


このマスカラは塗れば塗る程
Bon‼︎(良い)なまつげになれるのDASH!


やっぱり女の子は…

まつげまで綺麗なメイクをしたい
でもまつげは傷めたくない注意

って欲張りな願望があるものだよねにひひパー

その割にケアはサボっちゃって
まつげが傷んでしまったりあせる

そんな面倒臭がりの私みたいな方に
とてもオススメなのが
このボンマツゲのマスカラドキドキドキドキ


なんと…

{29C38B41-51D9-4E7E-AF0F-0AC1B6E0EBD5:01}

超微粒子 天然シルクパウダー配合
メイクしながらケアが出来ちゃうラブラブ!ひらめき電球

特殊製法で生成した
天然100%シルクパウダーのタンパク質が
使い続けるほどにまつげに
ハリを与えてくれちゃうのグッド!音譜

更に

9種類のまつげ美容液成分配合
まるでまつげ美容液!!

{F5A33A8A-1D0E-4E64-979F-C939D4DE4A63:01}

天然の植物のモイスチャー効果
ハリとうるおいを与えて
メイク中ずっとケア出来るのニコニコキラキラ

メイクしながらケアなんて
ズボラ女子にもってこいだぜ!!

{7D3262D3-4ED9-4B72-A107-56FDD067FD70:01}

パッケージは派手だけど
本体はシンプルで大人っぽいよ得意げパー

{0D5E1023-1B81-489B-B9F4-D2DE1CEC97F2:01}

中はこんな感じDASH!

{694F6B4E-6FEF-4BC2-BD26-E7DE4D699C25:01}

ブラシはストレートで細い!!

ボンマツゲと言えば
ブラシへのこだわりがすごいのえっあせる

ロングタイプは
先端1mmの極短毛ブラシ注意

まつげの根元ギリギリまで
しっかり塗れて短くて細い産毛まで
ちゃんとキャッチDASH!

綺麗にセパレートして
扇型に広がる密集まつげが作れるのにひひひらめき電球

しかも

ブラシのエッジが四角になっていて
まつげを持ち上げてクルッと
上向きの長いまつげになれちゃうラブラブ

{2FADCA08-8037-4BCB-97E4-16203BC3055D:01}


こんな感じで本当に
理想的な扇型になっているえっ!!

天然シルクパウダーの効果で
速乾性があるから
重ね付けしてもダマにならないドンッ

更にシルクパウダーは
内部の水分が放出されて縮むから
カールがキープ出来るんだってDASH!
{31F42DBE-6664-4C4A-BEA1-53302D4E0B68:01}
ロングファイバー入りだけど
不自然に伸びたりくっ付いたりせず
綺麗にセパレートするのキラキラ

ファイバーは軽量だから
まつげが下がりにくいよべーっだ!グッド!

{7C65A78E-AC78-499D-8EC9-0BA62F6A07D3:01}

左が使用後なんだけど
綺麗なカールと扇型になるから
目力がグッと出るドキドキドキドキ

{0B4CCE46-8717-4B78-8D73-688AA9244252:01}

ケバくならなず
しっかりデカ目になるよ~にひひチョキ


ちなみに…

{D590A43F-E47D-4075-8D39-BB1D2D6FC50D:01}

以前モニターさせて頂いた
右のボリュームタイプと比較してみたひらめき電球

{D7E8046E-9E1B-4EBB-8D40-4327C6623BFE:01}

仕上がりが全然違うねえっ!!

{DCA09DFC-9A84-419C-A4CE-CD430DFDE0BA:01}

ボリュームの方が濃くて濃密で
ロングは長く綺麗に広がる感じラブラブ

興味がある方は
仕上がりの参考にしてみてねニコニコ音譜


マツエクにも使用できるしキラキラ

お湯落ちで簡単にオフできて
まつげに優しいよ!!

ボンマスカラを使用していると
毎日マスカラを塗っていても
まつげが減った感じがしてこない注意

しかもダマにならずくっつかず
綺麗に仕上がるから
本当にオススメだよ~ラブラブ!ドキドキドキドキ

{505C738F-7D78-42EB-B0D8-AF2E8082F8FD:01}

私はメイクを気分で変えてるから
その日に合わせて
ボンマスカラも変えてるよにひひパー


そんな感じ。

ABボンマツゲ