{2DAFF1F1-032E-4DF9-9849-490983474E51:01}

薬用パールホワイト プロ EXプラス


私はダイエットコーラやカフェオレが
とてつもなく大好き

毎日沢山飲んでしまってる

しかもタバコも

だから歯磨きはちゃんとしていても
黄ばみやヤニの汚れが
どうしても気になってしまう…

歯って清潔にしていても
黄ばんでいると不潔に見えてしまうし

白くてツルツルした歯に
やっぱり女性は憧れるよね

でもホワイトニングなんて
お金持ちや芸能人がするもので
高いイメージがあるよね

そのホワイトニングが
家庭で気軽に出来るとして話題なのが
この薬用パールホワイトプロEXなの

芸能人の方のブログや
雑誌などでも多々紹介されているよね~

{27CCF607-37F9-4788-8F87-A4D961E16990:01}

この薬用パールホワイトプロEXは
製薬会社と共同して
ホームホワイトニング用の
薬用成分を開発したんだって

薬用成分3つホワイトニング成分
歯の美白歯茎の健康口臭予防
出来ちゃうという優れ物なの


そんな優れ物の秘密は…



3つの酸が歯の表面のステインや
黄ばみや歯垢を引きはがしてくれる

引きはがすと言っても
安全な酸を使用しているから
しみたり・刺激を感じる事などは無い

更に通常は歯磨き粉などに
よく入っている研磨剤も不使用
歯のエナメルを傷つけてしまう
って事もないんだって~

研磨剤で歯の表面が傷つくと
そこから汚れが染み込んだりするみたい


そして



薬用成分IPMP
歯と歯茎の隙間に行きわたって
歯周病の予防が出来る

歯周病って自分では分からないうちに
なってしまってる事もあるから
ホワイトニングと同時に
ケア出来ちゃうのは嬉しいよね~

発泡剤も不使用だから
泡で邪魔される事なく
隅々まで成分が行きわたるの



そし天然由来成分が口の中に
爽やかに広がるから
口臭予防も出来ちゃうんだよ~

{57D4506A-C5CC-44E0-9DC0-F0D66D177C1D:01}

このようなスポイト式の
小瓶に入っているよ~ニコニコひらめき電球

{C19036FD-792B-4F25-B520-C5A8C8ED0C9A:01}

開封前はしっかりと
ロックがかかっていて安心感ラブラブ

{D6394183-DDC9-4399-B417-F9E5544D4EE6:01}

歯磨きをした後に
スポイトで適量を歯ブラシに取り
磨いていくだけでホワイトニングが出来る
という手軽さが良いねにひひグッド!

{3F8DCAAF-F443-4039-B2FF-06B4B1547DAA:01}

テクスチャーはこんな感じで
とろみがあるから歯に馴染みやすく
泡立たないから隅々に行き渡る!!

5分放置してから
うがいをするだけで完了注意

{AE219A59-3D3D-4878-9E42-9AD17F07E913:01}

初回の使用後はこんな感じで
歯の表面がツルツル~ラブラブ!ドキドキドキドキ

しかも既にワントーンUP!?

黄ばみがマシになってる気がするキラキラ

{61A63A67-9428-487D-A920-33D1D50456C0:01}

3週間ちょっと使って
サボっちゃった日もあるけどあせる

明らかに歯がツルツル
黄ばみが改善しているー!!!!

特に黄ばみやすいのが
歯医者さんで治療済みの歯で
何気に気になってたんだけど

結構改善されていて嬉しい

持続的に使用するのが良いみたいで
せっかく効果がみられているんだから
もっとサボらずにやらなきゃ

目指せ ツルツル真っ白な歯


そんな感じ。

薬用パールホワイトプロEX