ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中


今回の商品は…

{434A9669-2E99-4068-B323-69D6CBB8830D:01}

キラキラナチュリズムキラキラ


ダイエット中は基本的に
色々と食べ物を制限してたりしたり
食べる時は念の為に
サプリを飲んだりするけどDASH!

食べる前に飲むサプリを飲み忘れたり
予定外に食べちゃったりして
「どーしよー」って
なっちゃう事ってあるよねショック!ドンッ

その時の絶望感は
計り知れないものがあるあせる


そんな時でも頼れる
それが今回の商品なの~!!!!

なんと後から飲めちゃう
ダイエットサプリなんだってえっドキドキ

だから後悔しないで済むキラキラ

{3D906040-7948-4525-B4FF-DD7A3DBCEC37:01}


こんな感じの粒で
1日6~9錠を
食後に飲むだけで良いの注意

特に味がある訳じゃないし
粒自体も風邪薬より小さいサイズで
飲み込みやすいよイヒグッ


何故ダイエットに良いかと言うと…


それは8つのこだわりの成分
厳選MIXしているから音譜


【ウーロン茶ポリフェノール】

脂っこいものと言えば
黒烏龍茶が有名だと思うんだけど
その黒烏龍茶由来の成分でDASH!

高濃度144mgも配合されていて
某黒烏龍茶の2倍も
配合されているんだってべーっだ!チョキ


【デキストリン】

デキストリンは主に
ジャガイモやトウモロコシの
澱粉から出来ているんだけどひらめき電球

糖や脂肪の吸収を遅らせ
ミネラルの吸収は促進させてくれる
優れものなんだよねニコニコ音譜

整腸作用も期待出来る事から
多くのダイエットサプリに使用される
最近話題の成分!!


【アロエベラ】

アロエベラはよく聞くけど
なんとクレオパトラが
美貌の為に愛用していたらしいえっパー

今まで知らなかったけど
アロエベラはノンカロリーなのに
約200種類の栄養素が含まれていて
未だにその全ては
解明されていないという
未知の可能性を秘めた植物キラキラ


【サンザシエキス】

これはサンザシと言う
バラ科の植物の花・葉・実から
抽出されるエキスでひらめき電球

フラボノイドやビタミン類が
豊富に含まれている事から
血流を促し
胃の健康を保つんだってラブラブ


【ケイシエキス】

桂枝はあの「シナモン」や「ニッキ」
とも言われているものでひらめき電球

漢方薬では血流を促し
体を温める効果があるんだってラブラブ


【イヌリン】

イヌリンは糖の吸収を抑制
血糖値の上昇を抑える働きがあるのから
糖尿病予防に効果的なの得意げラブラブ

更に善玉菌を増やし
老廃物の排出を促すから
腸内環境を整える効果もある注意


更にそう言った
吸収や排出だけでなくて…

糖や脂肪の燃焼を助けてくれて
運動と一緒に行うことで効果的な
【L-カルニチン】を配合!!

そしてダイエットにはつきものの
ストレスを解消してくれる
【アマチャヅルエキス】も配合で音譜

リラックス効果がある事から
健康茶としても有名なんだってニコニコドキドキ


こんな事で悩んでいるアナタ!!

いや、私ww


このサプリで美味しく
食事をしちゃいましょうラブラブ!ドキドキ


でもダイエットサプリって
何か不安と言うか
ちょっと怖かったりするよね…あせる

でもナチュリズムは
厳しい基準を満たした工場での
国内生産だから安心ドキドキドキドキ


公益財団法人 日本健康商品協会

という所の認定も得ているんだってべーっだ!グッド!

{6FB2D619-C568-4A6A-94FA-F53F0BF1D76A:01}

成分も上にも書いたような
ナチュラルなものだから安心ー!!!!


実際に飲んでみて感じたのは
便通が若干改善されたほっこりキラキラ

毎日快調ではなかったんだけど
出た時にお腹の重量感が無くスッキリ~ハート

いくら便通があっても
スッキリ感が無いとしっくりこないけど
スッキリするから体が軽いウシシチョキ

私なんて大食漢を抑えて
日々暮らしてるもんだから←

食べないつもりだったのに
食べ過ぎたー滝汗って事が多々あるもやもや

でもナチュリズムは
後からで大丈夫だから本当に心強い!!

ダイエットだけじゃなく
燃焼を高めたり
腸内環境を整えたり
リラックス効果もあるのが良いねウインクルンルン


そんな感じです。

ナチュリズム