今回の商品は…

{88FAF071-C06D-4B31-BA04-E45880D305DE:01}

キラキラチューンメーカーズ フラーレン原液キラキラ


自由自在に自分に必要なものを
カスタマイズ出来るスキンケアの
チューンメーカーズ!!

圧倒的な品揃えで珍しい成分も
沢山あるチューンメーカーズ!!!!

その中から今回はリピート率NO.1
フラーレン原液のご紹介ウシシチョキ

{84EA1B24-80FE-42F1-A844-6508D40395BF:01}

こんな感じの手のひらサイズの
可愛い小さな小瓶ラブラブ

品質が落ち無いように茶色なんだってガーン注意

チューンメーカーズの特徴は
成分そのままの「原液」という点キラキラ

高濃度だから肌悩みに
まっすぐ届くんだってさグッ!


お肌の曲がり角の25歳。

若い頃と圧倒的に違うのは
肌の透明感とハリアセアセ

くすみやハリ不足の原因は
やっぱり憎き紫外線なんだってえーん雷

紫外線対策をしているつもりでも
育児中だと汗をかくのに
こまめに塗り直したり出来ないしもやもや

むしろバタバタで
日焼け止めを忘れたりするしもやもや

バッチリ対策をしたくて
SPFが強い物を選ぶと
それはそれで肌への負担も大きくなるしもやもや

もはや諦めモードよねショックハッ


そんな時に使えるのが
このフラーレン原液なんですルンルン


フラーレンは「抗酸化力」が高く
ビタミンCの172倍とも言われていて
老化の原因となる活性酸素を
無害化してくれちゃうんだっておーっ!キラキラ

シミやシワなどの肌悩みは
活性酸素が原因だと言われてて
肌の老化を防ぐには
活性酸素から肌を守る事が大事なの!

なんと活性酸素は
紫外線から発生するんだってアセアセハートブレイク

憎い、憎いぜ紫外線炎


でもフラーレンは
活性酸素を無害化してくれるし

トラブルの吸収スポンジと言われ
日焼け止めで防ぎきれない紫外線による
くすみなどの「トラブルの元」
潤いで満たしてブロックしてくれるのハートハート

{84C0718D-4AED-4837-B90C-7ACDBA934088:01}

しかも強い抗酸化力を持っているのに
低刺激というからアッパレウシシ!!←古い?

紫外線ダメージを蓄積させず
浴びた瞬間からケアできちゃうアイテムラブラブ


{D1284DCB-1CB1-43A9-8342-759025C66853:01}

テクスチャーはサラッとしていて
ちょっと赤茶色?っぽくて
いかにも原液感がたっぷり注意

いつもの化粧水の後に
フラーレン原液を塗るんだけど…

浸透力がハンパないガーン!!

塗った瞬間に消えちゃうレベルで
説明には2~3滴とあったけど
顔のデカさも相まって
結構使ってしまっているアセアセ

{EA3971C5-3E92-471F-B485-6E4FE4CE2C1A:01}

とても分かりにくいけど
塗る前(上)と塗った後(下)ねニコニコ星

何か原液というと
ベタベタしたりするイメージだけど
全くそんな事はない!!

肌表面だけ触ると
塗ったっけ?ってなる位にサラサラほっこりパー

だけど肌の内部は
ちゃんと潤ってる感有りキラキラ

だからインナードライの人には
とっても良い使用感ラブラブ

乾燥肌だと物足りないと思うけど
コチラはいつものスキンケアに
プラス出来る原液だから
足りない分は保湿クリームで補えばOKOK

{1DF26D82-0E40-436A-9A4C-4024EA1355B8:01}

ちょっと光の入り方が違って
比較しにくいんだけど…

1週間使用してみて
若干のハリが改善された気がするニコルンルン

私はマッサージしながら
眉間のシワと目尻のシワと豊麗線を
重点的に塗り込んでるキラキラ

{50E326BA-F34F-41C9-A2CF-972C77B54F24:01}

毛穴に関しては塗ったそばから
目立たなくなるのが実感できたよ~ハートハート

くすみはまだ目に見えての実感は
感じていないんだけど…

まだ1週間しか使ってないから
これからだと思うアセアセ

あとニキビ!!

ビタミンCの172倍だけあって
普段よりニキビが出来にくく悪化しにくい
って感じがしたよ~ラブラブラブ


ちなみに…

フラーレン配合といいつつ
高いからちょっぴりしか入っていない
なんてトリックがありがちですか←

{D5C620BB-5878-4C44-B302-534BEDAC3CBA:01}

規定以上配合している証の
R.Sマークがバッチリ付いているから
安心して大丈夫だよウシシグッ


まだまだ紫外線は強いし
塗っておくだけで安心感があるから
毎日欠かさずに塗ってますピンクハート


フラーレン以外にも沢山の
原液があるチューンメーカーズキラキラ

いつものスキンケアに
好きな成分をプラスするだけラブ!

オススメです流れ星

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)