今回の商品は…

{14378180-E8AC-492E-9ED5-89BB55952980:01}

キラキラJanique 3ステップマスクパック
VCアスタキサンチンキラキラ

パッと見は普通のパックだけど
”ぬって、かぶって、キープ”
3ステップでスキンケアが完了しちゃう
新しいパックなんだよ~ニコニコラブラブ

普通のパックはパック後に
「いつものスキンケアをして下さい」って
書いてある事が多いけど…

{9EAE3BE9-94D4-43F0-963C-8B03F3CD0A53:01}


じゃーん

こちらはなんと切り離すと
エッセンスとクリームも付いてるえっ!!


使い方は至って簡単で
番号通りに使うだけだよパーひらめき電球


【STEP1】シナジーエフェクトエッセンス

{425725B2-9896-43C0-8A31-D6B80974460F:01}

これは自然由来の優しい
高濃度美容成分が肌の奥まで浸透し
潤いとハリを与えて生き生きとした
美肌へととのえてくれるDASH!

少しジェルっぽいテクスチャーで
とってもみずみずしく
肌が潤って生き生きする感じニコニコ!!


【STEP2 シートマスクパック】

{ED52B971-FB61-4055-8707-F400EF14E1B6:01}

パックはテン・セルロース素材
まるで美容液で肌を包み込むように
素肌と一体化して肌の奥深くまで浸透DASH!

{CCC519A8-42EE-4BCF-BD2C-131FC59ED7D3:01}

素肌がこんなに透けるくらいに
薄くてピタッと張り付くひらめき電球

美容液がたっぷりヒタヒタ
終わりまで乾燥してこなかったべーっだ!グッド!

ただヒタヒタ過ぎて
ちょっと滑ってきちゃうかな!?

あと目の周りのカットが
広くて目尻なんかに当たらないから
もう少し狭いと嬉しいラブラブ

キワのキワまで成分を届かせたいからにひひひらめき電球


パックはアスタキサンチンキラキラ

アスタキサンチンは強力な抗酸化効果
肌を内部から守りトーンアップした
キメ細かい弾力肌に保ってくれるんだって!!

更にこのパックはミネラルが豊富な
アルプス氷河水ダブルビタミン成分配合
疲れた肌にたっぷりと水分を与えて
明るくトーンアップした肌に導いてくれるラブラブ


【STEP3 高保湿ラッピングクリーム】

{6A744ABD-6583-4A88-9E80-DFF8FB3C8A4A:01}

これは天然フルーツエキス
贅沢なうるおい成分が含まれていて
マスクパック後の潤っている肌に
保護膜を形成し水分を逃さず
朝まで閉じ込めて守るDASH!

こっくりとしたテクスチャーで
伸びも良くしっとりとする得意げ音譜

こっくりとしてるから
重たいのかな!?っと思ったんだけど
少しするとサラサラして
肌をヴェールでコーティングした感じラブラブ!ラブラブ

潤いを閉じ込めるって言うのも納得キラキラ


これ予想外に素晴らしくて
単品発売して欲しいくらいだよひらめき電球w


これで3STEP完了。

肌が汚過ぎて伝わるか微妙だけど…

{D86F36AC-F0EF-4AA9-8361-9F0EF01FC075:01}

工程を重ねていくうちに
潤ってふっくらキメが整ってきたニコニコ!!

{49BDFA48-9F61-43F3-AE74-D52EA1C259FB:01}

本当に肌が汚過ぎて申し訳ないけどあせる

使用前後では肌がトーンアップして
ふっくらとハリが出て
キメが整って毛穴が目立たなくなったラブラブ!ドキドキ


パックはアスタキサンチン以外にも
コラーゲン・ヒアルロン酸
ビタミンC・ビタミンEなどの美容成分が
たっぷり配合されているんだってひらめき電球

夏場に嬉しい成分ばっかりニコニコ音譜

{46E44023-1547-4BEC-A330-E4E3EF6E011F:01}

更に敏感肌に優しい処方だよDASH!


3ステップが1つになっているから
旅行の時なんかにも
バラバラとスキンケアを持たずに
サッとこれ1枚で済むから良いよね~ドキドキドキドキ

薄いから場所も取らないし注意

エッセンスやクリームも
量がたっぷり入っているから
足りない!って事も無かったよグッド!DASH!


肌は翌朝もしっとりふっくらで
良い感じだったしにひひチョキ

アスタキサンチン以外にも
カタツムリとプラセンタもあるから
肌状況に合わせて選べるねひらめき電球


そんな感じ。

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類