米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中


愛用中の…

{A617147C-3168-491F-958D-CB7DDA0295F6:01}

キラキラ米肌 肌潤化粧水キラキラ

使い始めて1ヶ月が経ちました~ニコニコラブラブ
結論から言えば
かなり大満足しております!!w


-おさらい-

毛穴、シミ、シワ、くすみ…。

あらゆる肌悩みの原因である
乾燥にアプローチし潤いの源
「セラミド」に働きかけることで
バリア機能を高めて
トラブルに負けない肌に導いていきますパーひらめき電球


「角層柔軟オイル」配合で
肌を柔らかくほぐしますDASH!

乾燥やたるみ毛穴が
気になる方にもおすすめで
毛穴の目立たない
透明感のあるキメの整った肌へニコニコ音譜


硬くなった角質をほぐし
潤いが浸透しやすい
柔らかな肌へと整える
「モイストリレー効果」
美容成分を内部に届けます!!


角層柔軟オイルが角層同士の
結合を一時的にゆるめ
美容成分が浸透しやすい状態に整えますキラキラ

発酵コンプレックス
潤いを取り込む保湿成分


ライスパワーNo.11をはじめとする
美容成分が浸透、角層内を潤いで満たし
発酵ポリマーが潤いを密封します得意げラブラブ

詳しくは前回の記事に
まとめてあるので
良かったら見てみて下さいねひらめき電球

{FB1DA436-5CAB-4E02-889D-8DBF6AFAF2D3:01}

このデザインと色が大好きで
というか米肌が大好きで
毎日見る度に癒されてますラブラブ!ドキドキ

{7FF0AD64-81B9-4941-A22B-AD096D137599:01}

発酵による”とろみ”が
少しあるテクスチャーひらめき電球

サラサラし過ぎないから
顔がしっかりと潤う位に使用しても…

{991AAD16-6465-47BD-910F-D68788FC1517:01}

まだ、こんなに余ってますグッド!!!

あと1ヶ月は確実に使えから
思っていたよりコスパは良いかもニコニコパー


前回からの2週間の間に
海で紫外線を沢山浴びてしまったり
生理前で急に肌荒れしてしまったりしてドンッ

肌状態が正直良くなかったのガーンハートブレイク

{4ABD784C-40B1-453E-A61A-5B9B693096CA:01}

やばいなーって感じた時は
コットンパックでたっぷりケア!!!!

本当にうるっうるに潤いで満たされ
肌がプルプルになったよニコニコ音譜


とにかく肌潤化粧水は
潤いが素晴らしく良いの!!!!

そして肌がふっくらとして
キメが整って滑らかになるラブラブ!ドキドキ

{FE85D1B0-51AC-4FEF-A53B-9322002086D3:01}

肌荒れしてしまったから
比較になるか分からないんだけどあせる

使用開始と1ヶ月後。

肌がふっくらと潤って
生き生きしてきた感じべーっだ!ひらめき電球

{30D96F44-DF24-473D-9BAB-DD92FEBED835:01}

日焼けなどをしているけど
透明感が出ている気がするパーDASH!

こう見ると伝わらないけど
手触りが全然違うし
毛穴もマシになってきてるよニコニコ音譜

{D09465A5-F375-4643-903C-2BB14DEE0F5D:01}

まだまだ汚い肌だけど
ニキビが出来ていても刺激も感じないし!!

1日中乾燥知らずで過ごせるよ得意げひらめき電球

夏場の隠れ乾燥肌潤化粧水で
うるうる肌がキープ出来るラブラブ

浸透感こそ強くないけど
肌に潤いのバリアを作ってくれる感じDASH!

とにかく潤い重視の方にオススメ注意


やっぱり米肌 好きだな~って
改めて感じましたラブラブ!ドキドキドキドキ

今年の夏の疲れた肌は米肌でケアしよーキラキラ


そんな感じ。

コーセープロビジョン株式会社 米肌