テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



今回の商品は…

{CA143E9F-FF4F-4491-A6D4-939CE904AFF0:01}

キラキラテーブルマーク 冷凍食品7商品キラキラ

冷凍パンや冷凍うどんが
大人気のテーブルマークさん!!!!

モニターイベントも面白い企画が沢山で
いつか参加したいと思ってたから嬉しいラブラブ!音譜



ではレポートに入りますDASH!

{5774B2B1-305C-42B0-B276-CF4828ABB680:01}

まずはうずら&ウインナー串キラキラ

こちらうずらの卵とウインナーを
串に刺してサクッと揚げた商品で
1本で2つの味わいが楽しめちゃうのラブラブ!!!

使う分だけ切り取れるトレーで
そのままチン出来るからお皿要らず注意

{5453B9C7-0609-4A39-9788-9A98636CD30E:01}

子供用のお弁当にも入れやすい
ミニサイズだけど存在があるよ~グッド!ラブラブ

子供が好きな組み合わせだから
美月はとっても喜んで
また絶対に入れて!って言われたにひひw

{C3EC0100-3313-428D-BECA-56CFBB2320E0:01}

次にから揚げ&ウインナー串キラキラ

人気メニューのから揚げとウインナーが
合体した夢のようなおかずニコニコドキドキドキドキ

こちらもミニサイズで お弁当に入れやすく
冷めても柔らかいままだよ~音譜

{E8EA5EFB-F7A1-4C8C-8AB8-5640F947A40F:01}

これを入れるだけで
おかずは十分って位の満足感べーっだ!パー


上の2つは串タイプなんだけど
串先が丸くなっているから
小さい子にも安全なんだよ~ヒヨコクローバー

{DFC4540C-99DF-4919-819F-92ECEDC418CF:01}

些細な心遣いが嬉しいねドキドキドキドキ

{F99EBB79-B461-4BCE-8DCF-03AC780C850D:01}

ふっくら赤飯おにぎりキラキラ

国産もち米と粒小豆は大納言を使用し
ふっくらやわらかく炊き上げ
最後に表面にごまをふりかけ
見栄え良く仕上げたおにぎりDASH!

写メカメラで分かると思んだけど
こちらはなんと袋がカット出来る仕組みで
手を汚さずに食べれちゃうのえっパー

お弁当以外にも忙しい朝ナイフとフォークにも
ササっと食べれていいね!!

{8839B7C1-CCB9-4AC1-8E05-781630722CCE:01}

お赤飯って何か特別感があるし
色が付いてるから可愛いニコニコラブラブ

美月も「もちもちで美味しかったー」ってひらめき電球

旦那にも食べさせたら
「まさか炊いたの?」って言われたww

炊けないよ!冷凍だよ!って言ったら
「炊いたみたいにふっくらしてる」って
クオリティにビックリしてたにひひあせる

{D6A81FFB-C02B-4F72-B29B-56014D3CA6EE:01}

あさりと筍ごはんキラキラ

北海道産真昆布と枕崎産かつお節で
しっかりだしを取り艶やかに
炊き上げたこしひかりに
あさり、たけのこ、きぬさやを混ぜ込んだ
春の味覚をたっぷり味わえる和のごはんDASH!

冷凍だけど具材がちゃんと入ってて
本当に出汁の味がしっかり!!

とにかく美味しいラブラブ!ドキドキ

{1AFA26F0-A9AA-42CF-98C5-043344EA14C4:01}

食材不足で質素で茶色な
朝ごはんみたいな夕飯も…。

あさりと筍ごはんのおかげで
一気に豪華な雰囲気になっちゃうひらめき電球

まぁ茶色なのは変わらないがww

{A984A11B-13B8-4D94-BF05-9B1C2ADD58D7:01}

満場一致で旦那にも子供達にも大人気で
みんなペロリと食べたにひひパー

ひぃくなんか途中から
手でいっちゃう勢いで食べてたww



まだ魅力が伝えきれないので
次回に続きますニコニコひらめき電球



テーブルマーク