天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中


絶賛愛飲中の…


第1回目のレポートはコチラ
第2回目のレポートはコチラ



-おさらい-


最近話題の「酵素」。


元気になる栄養素

または理想の肌へ・・・などとして

使用されていますが
それらの元となる生命体

酵素のお母さん的存在酵母ドキドキ


酵素と酵母の違いはというと

酵素は物質であり

酵母は生命体(生き物)ですDASH!


酵母は酵素作りの原料にも使われ
酵素を作り出し増やしてくれる

生き物でもあるのですえっパー


現代人に不足している

「天然酵母」を補給するために

コーボンマーベルは誕生しましたキラキラ


60年以上前から伝わる元種を

果物(りんご、うめ、みかん、ぶどう)と

てん菜糖に加え

1年~1年半じっくりじっくり

発酵熟成させて製造します!!


さらに野草成分を加えることにより

非常に強い天然酵母を

含有させることに成功しましたラブラブ

日本人の体に適した

天然酵母を手軽にとれますべーっだ!チョキ


また添加物

(着色料・防腐剤・人工甘味料など)は
一切使用しておらず

またノンカフェインですので

0歳のお子様から~お年寄りまで

幅広い年齢層にご飲用いただけますDASH!


更にCOBONの天然酵母飲料は

ワインと同じで熟成が

進むと一層風味が増します注意


ですので製品の

長期保存もできますひらめき電球



内容量:525ml

価格:5184円



っと言った感じです。



ではレポートに入りますひらめき電球

{6AA45D79-93F4-4D51-8468-BC29F1C9413F:01}

つ…ついに…
飲み終わってしまったしょぼんハートブレイク

もう日課になっていたから
寂しさと物足りなさがすごいよあせる

{504CE646-48B3-4620-8945-D1CF1D107FB5:01}

原液はとろーっと濃厚
発酵した香りがしっかりとして
酵母がギュッと詰まっている感じ!!

これを6倍に薄めて
飲むだけで酵母が補給出来るグッド!音譜

{35D53EBE-0CB9-40BE-9EE0-FC682A97C948:01}

色々な飲み方をしたなーひらめき電球

温かいものにも混ぜられるから
寒い時期にはカフェ気分で
紅茶にいれたりも出来たり…

青汁のような癖のあるものに混ぜると
青汁が飲みやすくなったり…

幅広くアレンジ出来て
飽きたりもしなかったよべーっだ!チョキ

{E03B9196-2FB9-4ED5-B15C-C57D412D5543:01}

今回はお酢と牛乳で
飲むヨーグルト風にしてみたりDASH!

爽やかで少しとろみが出て
とっても美味しかったラブラブ


コーボンを飲むとすぐ
お腹がコポコポグルグル動き出して
少しするとお通じがあるのえっパー

モニター期間中
便秘症の私のお通じが無かった日は
なんと1回も無かったんだよ!!!!

スッキリーひらめき電球っとまでは
いかない日もあったけど
出ないって日は無かったのグッド!キラキラ

しかもトイレに篭ることも無く
スルッとしたお通じだったDASH!

本当に快適だったわーにひひ音譜

だから飲めなくなったのが
とっても不安で怖いのw


ノンカフェイン
子供にも飲めるという事で注意

今回は娘に飲ませてみたニコニコラブラブ

自分が飲む分が減るから
ちょっと悩んだんだけどね←

いつもの20mlではなく
子供の体重に合わせて5mlを
6~7倍に薄めて飲ませたよひらめき電球

{1DCD3491-F8F8-442E-88C8-E31CB999E6A2:01}

ちょっと緊張した表情ww

{58973757-8C4A-40B0-9FE5-FE71D849E3EE:01}

だけど写真を見てもらえれば
分かる通り飲み始めたら
グビグビ飲んじゃって
もはや一気飲みの勢いだったべーっだ!グッド!

子供は正直だよねドキドキドキドキ


「りんごの味がするーおかわりー」

って言われちゃったけど
私の分が減っちゃうから拒否得意げ注意w

それ位に飲みやすい!!

あと飲んでる期間は
肌に少しハリがあった気がするラブラブ

スキンケアも頑張っているから
完璧にこちらの効果かは
ちょっと分からないんだけどあせる

飲む前より飲み終わった今より
肌に弾力があったのーニコニコひらめき電球

ただ体重やウエストへの変化と
汚い話だけど便の臭いへの変化は
ちょっとまだ感じられなかったドンッ

腸環境が相当悪いだろうから
1ヶ月飲んだだけでは
改善に至らなかったのかな!?

臭いがしなくなったって方の
口コミが結構あったから
続けていくと変わるのかもパーDASH!

ただ腸の動く感じと
毎日お通じがあったのは事実だから
それだけでも大きな変化だよねヒヨコクローバー

あー、ホット豆乳割りが恋しいww


ちなみに…

525ml入りで少し多めだから
20mlって計量がちょっと
ズレちゃっても大丈夫だよにひひあせる

うちの場合はその5mlを
娘に飲ませた感じかw


インナービューティーを目指す方
健康的なお通じを目指す方は
長い目で健康を目指す方にオススメラブラブ!ドキドキ


そんな感じ。