天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中



今回の商品は…




キラキラコーボンマーベルN525 キラキラ


伊豆の天然酵母飲料のコーボン!!


毎日飲み続けてるので

レポートしていきたい思いますニコニコ音譜



-おさらい-


最近話題の「酵素」。


元気になる栄養素

または理想の肌へ・・・などとして

使用されていますが
それらの元となる生命体

酵素のお母さん的存在酵母ドキドキ


酵素と酵母の違いはというと

酵素は物質であり

酵母は生命体(生き物)ですDASH!


酵母は酵素作りの原料にも使われ
酵素を作り出し増やしてくれる

生き物でもあるのですえっパー


現代人に不足している

「天然酵母」を補給するために

コーボンマーベルは誕生しましたキラキラ


60年以上前から伝わる元種を

果物(りんご、うめ、みかん、ぶどう)と

てん菜糖に加え

1年~1年半じっくりじっくり

発酵熟成させて製造します!!

さらに野草成分を加えることにより

非常に強い天然酵母を

含有させることに成功しましたラブラブ

日本人の体に適した

天然酵母」を手軽にとれますべーっだ!チョキ


また添加物

(着色料・防腐剤・人工甘味料など)は
一切使用しておらず

またノンカフェインですので

0歳のお子様から~お年寄りまで

幅広い年齢層にご飲用いただけますDASH!

更にCOBONの天然酵母飲料は

ワインと同じで熟成が

進むと一層風味が増します注意


ですので製品の

長期保存もできますひらめき電球



内容量:525ml

価格:5184円



っと言った感じです。



では感想のレポートに入ります!!



前回と被ってしまうけど…


とろっととろみのある原液で

濃縮されている感じ!!


香りは熟成っぽい香りがするから

最初はビックリするかもしれないけど

飲んだ時には気にならないし

本当に熟成されてるんだな~って

安心しちゃう位だよにひひ音譜


この原液20mlを

100~120mlの水などで

割って飲むだけひらめき電球


とっても手軽に摂取出来るし

しかも酵母は酵素と違って

熱にも強いから

温かい物とも割れちゃうのえっ注意


寒い時期なんかは

朝一に冷たい物を飲むって

若干抵抗があるから

これは嬉しいポイントだったラブラブ


私は毎朝ホット豆乳を

飲むのが日課だったから

それも変えなくて大丈夫だしグッド!音譜



今回は色々な物と割って

コーボンを楽しんでみましたラブラブ!ドキドキ



まずは紅茶割りキラキラ

これは無難に美味しいよねにひひ!!



牛乳割りキラキラ


フルーティーになる感じで

とっても美味しく飲めるDASH!


これカルシウムも取れるし

子供に飲ませる時に良いかもニコニコひらめき電球


熟成っぽさも無くなるしドンッ



そして大好きな豆乳割り~キラキラ


牛乳よりもしっかりしたというか

コクがある感じだから

満足感があって美味しいラブラブ!ドキドキ


温めるとカフェ気分で

ゆっくりと飲めてホッとするww


私は豆乳好きだから

これが1番好きで

ホット豆乳割りばっかりパーラブラブ



青汁と割ってみたら

コーボンのフルーティーさで

青汁のくせが中和されて

とっても飲みやすくなったDASH!


青汁自体が健康に良いし

これもオススメの飲み方かなべーっだ!ひらめき電球



とにかく熱に強いから

色々な物と割れて

飽きずに飲み続けられる!!!!


多少の熟成感はあるけど

フルーティーだから飲みやすいし

色々合わせやすい味注意



効果として感じたのは

1番にお通じの改善ドキドキ


すごく便秘症の私で

ここ数カ月は大丈夫だったのに

暴飲した1ヶ月前位から

一気に便秘が復活したの…。


体重も増えて戻らないしあせる


でもコーボンを飲み始めてから

少量でも毎日お通じがあったえっドンッ


もちろん腹痛なんかもなく

自然にスルーっと出る感じで

便秘症としては嬉しかったドキドキドキドキ


だってさ…


飲んで少しすると

下腹部あたりでグルグルグル~って

音がし始めるんだよ得意げパー


しかも子供達に突っ込まれる位に

立派な感じの音でww


腸に届いてるんだろうなぁ…って

ワクワクして少しすると

トイレトイレに行きたくなるのDASH!


素晴らしいでしょにひひ!?


汚い話で申し訳ないけどww



あとあとひらめき電球


ちょうど1週間した位に

肌の手触りが急に変わって

洗顔中にビックリした!!


つるつる?というか

しっとりすべすべというか…


それを感じたのは

自分が慣れちゃったのか

その1回だけだったんだけどあせる


スキンケア自体は変えてないから

コーボン効果だろうと思って

結構感動しちゃいましたよラブラブ!キラキラ



20mlの中に18億の

天然酵母を含んでいるだけあって

体の内側から変わっていく

そんな感じを日々感じているよドキドキドキドキ



もう瓶の中身が

段々と少なくなってきて

すっごい不安になってきたww


飲まないと落ち着かないし

このお腹のグルグルする感じは

ずっと感じていたいよねショック!ひらめき電球w



あと1週間のラストスパート

しっかり飲み続けますパー!!



そんな感じ。