ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中



今回の商品は…



キラキラジョーブネ 中厚手キラキラ


ダンロップさんといえば

タイヤがとても有名だよね~!!


これはそのゴムで有名な

企業さんが作ったゴム手袋なのニコニコ音譜



何度も載せているけど

まだまだこんな手荒れの私…。


今は特に親指の手荒れが痛くて
液体絆創膏は恐怖で塗れず

キズパワーパッドは関節で剥がれるあせる


もうこうなったらゴム手袋をして

家事をしないと痛くて限界の状態ガーンハートブレイク



全体はこんな感じで

私は手が大きいからLサイズDASH!


サイズ展開はS・M・Lがあって

S・Mはピンクみたいだよ注意



裏側はこんな感じ。


Lサイズだけあって

ゆとりがあるから

旦那との共用も出来ちゃうにひひパー


まぁ旦那よりも私の方が

手は大きいんだけどww



まず今まで使ってきたゴム手袋と

違うって感じたのが素材感!!


何かゴム感が無くて

表面がサラサラとしているのえっDASH!


何でかな~?っと思ったら

一般的は塩化ビニールと違って
ニトリルという素材から出来てるのひらめき電球


このニトリルというのは

耐油性耐摩耗性耐老化性

優れている素材で

とっても丈夫なんだって注意


だからジョーブネって商品名なんだよにひひグッド!



一般的なゴム手袋って

何か使い続けると小さくなる?というか

硬くなってきて使いにくくて爆弾

しかもゴム手袋同士が

くっついたりしてイライラしない!?


このニトリルという素材は

そういった事も起こらないんだってラブラブ!音譜



ちゃんと滑り止めも付いていて

食器洗いやお掃除の作業がしやすいDASH!


抗菌加工も施されてますべーっだ!ラブラブ



ちょっと分かりにくいかもしれないけど

内側には裏毛になっているから

あのはめるときのググって感じが無く

スムーズに着脱出来ちゃうグッド!!!


洗いもの中にインターホンが鳴って

すぐに出なきゃならないのに

ゴム手が外せない…


なーんて事にもならないよにひひひらめき電球



ちなみに薄すぎず厚すぎず

動かしやすい中厚手だよDASH!



食器洗いも辛いけど

冬場はとっても苦痛な風呂掃除で

今回は使用してみました得意げひらめき電球



ゴム感が無く柔らかいから

とにかく動かしやすい!!


そして一般的なゴム手袋より

長さがあるから

水が全然侵入して来ないラブラブ!ドキドキ


食器洗いに使用した時にも

感じたけどコレは重要注意


今までは麦茶用のポットを

洗ったりするとすぐ水が入って

意味ないじゃん!って

イライラしたりしてたんだけど
そういう事が減ったキラキラ


耐久性もあって突き刺しにも

強い性質があるから

食べ終わった缶詰を洗う時とかも
安心して洗えちゃうww


硬くなったりしないから

長く使えてコスパも良さそうニコニコ音譜


しかもニトリルは

環境ホルモンと言われている

フタル酸エステル類を含まないから

環境にも優しいんだって!!



億劫な水仕事やお掃除も

ゴム手袋の不快が無くなって

少しは気分良く出来ちゃいそうラブラブ


手荒れもガード出来ちゃうしグッド!ひらめき電球


丈夫で着脱がしやすい

ゴム手袋をお探しの主婦の方に

ジョーブネをオススメしますにひひパー



そんな感じです。


式会社ダンロップホームプロダクツ