健康コーポレーションファンサイト参加中



先日紹介した…



ソイスリムの経過のレポートですニコニコ音譜


前回のレポートはコチラ




まずはおさらい


ソイスリムはCMテレビなどでも

話題になっている

パーソナルトレーニングジムの

「RAIZAP」でダイエットを

考え尽くしてきた

健康コーポレーションが考えた

新しいダイエット食品!!



置き換えダイエットの

問題点としてよくあげられる…


満腹感が得られない

味が美味しくない

栄養面が気になる


という不安を解決した商品キラキラ



大豆とライムギが

ベースになってるチップスDASH!


食物繊維がたっぷり補えるだけでなく

マルチビタミンやミネラルも配合していて

健康な体を応援してくれるべーっだ!チョキ


大豆とライ麦で出来た生地は

一切油を使用せずに

特殊な製法で焼き上げられていて

135calと低カロリー!!


味も7種類と豊富で

あるお菓子メーカーが製造し

老舗料理店が監修を行っているから

美味しくて飽きにくいDASH!


そして天然食物繊維の

サイリウムを配合していて

水分と混ざると大きく膨らむので

腹持ちもとても良い注意


内容量:7袋

価格:3980円



っという感じです。



ではレポートに入りますニコニコ音譜



こんな感じで7袋入ってるんだけど

1日に1食をこれに置き換えるの!!



1袋にこんなに沢山入っているのに…



カロリーはこんなに低いのえっドンッ



1枚はこんな感で

おかきみたいな感じだよひらめき電球


ガリガリっと歯ごたえが

しっかりとあるから

食べてるーって感じがあるしラブラブ


自然によく噛むことになるから

満腹中枢が刺激されるラブラブ


味は結構濃い目なんだけど

これはあえての事で

水分と一緒に食べると

お腹の中でかなり膨らむんだってえっパー


確かに食べ終わった頃には

本当に満腹感があって

ダイエット中に満腹って嬉しかったキラキラ


置き換えダイエットって
基本物足りない事が多いからさ←



味は7種類もあって

抹茶やバナナといった甘い系や

手羽先やチーズカレーとか

ダイエット中には食べにくい味があってひらめき電球


飽きるどころか食べるのが

毎日楽しみになってたにひひドキドキ


うす塩

BBQ

チーズカレー

手羽先

バナナ

抹茶


の7種類なんだけど

特に梅と抹茶が好きだったDASH!



1週間の夜ご飯ナイフとフォークを置き換えて…


体重は-0.7kg

ウエストが-2cm

という結果になったよグッド!音譜


私は元から夜ご飯ナイフとフォーク

飲み物か味見位だったからか

あまり体重は落なかったみたいガーンドンッ


ただウエストは落ちてた!!


でもソイスリムを辞めたら

一気に戻ってしまいそうだけどww


あと朝・昼に結構食べちゃうから

それも減りにくかった原因かも…。


最近食欲が凄すぎて

本当に我慢出来なくてさ爆弾


ソイスリムが無くなったから

本気で頑張らないとヤバイぜww



とにかく置き換えにありがちな

飽きるって事とストレスが本当に無くてキラキラ


「今日は何味にしようかな~」


って毎日楽しみな位だったのが

手軽にダイエット出来て良いと思ったよべーっだ!チョキ



便通は特に変化無かったかな。



味や食感などはとても良いんだけど

正直に言うと価格がネックかなショック!ハートブレイク


貧乏主婦には1週間で

約4000円は高額に感じましたあせる


もう少し金額が下がれば

もっともっと気軽に

ソイスリムダイエットが出来るのになー

って思ってしまったよ注意



でも今までの置き換えでは

1番チャレンジしやすかったニコニコ音譜



興味ある方は是非ww


商品の詳細はコチラ



健康コーポレーション株式会社

ソイスリム