BMファンサイト参加中



こちらも愛用中の…


image


キラキラAPPS+E(TPNa)

ブライトクレンジングローションキラキラ


第1回目のレポートはコチラ

第2回目のレポートはコチラ


-おさらい-


すっきり落として!

しっかり潤す!
ふけばふくほど・・・つるるん美肌!


これ1本で


クレンジング

洗顔

化粧水

美容液


4役をこなしてしまう優れもの!!


APPS+E(TPNA)を独自の

黄金比率にて配合DASH!


天然由来果実AHA・植物BHAが

古い角質を柔軟にしてクリアに除去ドンッ


さらに保湿を持続させるために

保湿成分にもこだわりましたひらめき電球


・Wコラーゲン

(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン)

・ナノヒアルロン酸

保湿成分を贅沢に配合しましたドキドキ



さらにお肌に必要なビタミンは

ビタミンC誘導体であるVCエチル

ビタミンP・ビタミンB・ビタミンEを配合DASH!


メイクオフと同時に

ザラつきケアもできちゃう!

刺激に弱い方でも

安心して使えるやさしい処方!

W洗顔は不要です!!


メイク汚れを落とすのはもちろん

自然由来のAHAとBHAが

余分な皮脂角質まで

きちんと取り去るので

毛穴キメの間もすっきりしますパーひらめき電球


汚れを落とした後は

保湿成分がお肌に届きますラブラブ


っと言った感じ。



ではレポートに入りますDASH!


1回目と2回目のレポートでは

メイク落ちについて

沢山書いてきたので!!


今回は使用方法に書いてあって

とっても気になっていた

朝の洗顔代わりの使用をしてみたにひひひらめき電球



テクスチャーはサラッとした
化粧水のような感じ。


それをコットンに出して

ピールローションのように

顔を拭き取ってみましたパー注意



そしたらビックリドンッ

ちょっとだけど茶色にあせる


毎日ピールローションも使用してるのに

まだ汚いものがあったのかーショック!


こちらは本来はクレンジングだから

ピールローションよりも

少し強力だったりするのかな!?



更に驚いてしまったのが…



ブライトアップという

商品名だけあって
使用前後で嘘みたいに

肌色がアップしてたの~えっ注意


これ本当に何も

写真加工とかしてないよ!?


こんなに明るくなるなんて

撮ってみて驚愕ww



使用後の肌はこんな感じで

うるうる~って感じドキドキ


尚且つサッパリ感もあるのひらめき電球


クレンジングに使用した時は

しっとり感を強く感じるから

何か使用感がちょっと違ったえっ!!


私は洗顔代わりに使った時の

使用感の方が結構好きかもww


しかも使用後は

しっとりもっちりしてくれる音譜


保湿力は高めだよDASH!



これがあれば

メイクを失敗した時やメイク直しに

部分的にササッと

クレンジング出来ちゃうし

とっても便利だと感じたよ~パードンッ


それにしてもブライト効果には

本当に驚きましたえっ注意



クレンジングなのに

クレンジングと思えない位

乾燥や肌への負担を感じない

素敵なローションでしたドキドキドキドキ


ありがとうござましたニコニコ音譜

美容液でクレンジング!究極の拭き取りクレンジング