おそろい子供服 Corvaファンサイト参加中




今回の商品は…



キラキラ Corva  おそろいロンTキラキラ


Corvaさんには今しか出来ない

姉弟のお揃いが楽しめる

お洋服が沢山あるんだよ~ラブラブ!ラブラブ


しかも今回の企画が

記念すべき第1回目なのひらめき電球


せっかく選んで頂いたからには

精一杯のレポートをしなきゃって

気合いだけは充分ですDASH!w



数ある商品の中から

今回はロンTのオフホワイト音譜



まず女の子用は…


グラフィックで書かれたお花で

柔らかい雰囲気だし

グラフィックでオシャレ感があるニコニコひらめき電球



男の子用は恐竜のグラフィックで

恐竜好きのお姉ちゃんは

「そっちがいい~」なんて言ってたww


恐竜でインパクトあるけど

これまた雰囲気が柔らかいのが良いドキドキドキドキ



タグもさり気ないし

オシャレ感があるから

せっかくのデザインを阻害しない注意



上の表示にもあるけど…





素材はほとんど綿だから

肌触りもとても良くて

デリケートな子供の肌にも

優しそうだと思ったべーっだ!グッド!


厚さは薄すぎず厚すぎず

春向けな厚みかな~。



下の子は約87cmで

このロンTは100cmを着用ひらめき電球


貧乏性だから長く着れるように

大きめを選んでしまったから

少し大きいかな~って感じかな得意げパー



お姉ちゃんは100cmちょっとで

今は110を着てるから

大きめの120を選んだww

さすがみ腕と裾が大きかったので

110がベストだったかなあせる



やっぱりお揃い好きだーラブラブ



シンプルなデザインだから

色々なボトムスに合う!!


王道のジーンズにもバッチリラブラブ!ドキドキ


小道具とかが無くて

母親のセンスの無さが目立つが

グラフィックがオシャレだから

誤魔化してくれているDASH!



お姉ちゃんの表情が

あまりにも硬くて申し訳無いww


ナチュラルな感じの服でも合うけど

これはレギンスの選択ミスドンッ


靴下がお気に入りで

脱ぎたがらなくてさショック!あせる



下の子の方はこんな感じで

明るいベージュとかだと

ロンTに柔らかい色合いに合って

とっても可愛い~得意げ音譜


デニムとの印象が変わるよね!!



柄のUPはこんな感じで

遠目から見ると一緒の雰囲気だけどひらめき電球


近くから見ると

女の子は女の子らしく

男の子は男の子らしい柄なのも

とっても良いと思ったラブラブ!ラブラブ


兄弟や姉妹はお揃いでも

コーデがしやすいけど

性別が違うと中々難しくて注意


すっごーくシンプルな感じか

ちょっとどっちかの性別に

偏った感じになっちゃうんだよねあせる



これ1枚でオシャレ感が出るし

どんな物にも合わせやすくて

使いやすいアイテムだよ~ニコニコ音譜


こういう色合いもスキドキドキ


今回はボトムスも同じにしたけど

お姉ちゃんはもっと

ガーリーな感じにしちゃっても

多分お揃い感はちゃんと出ると思う!!


存在感はあるのに

主張し過ぎないロンTキラキラ



お揃いにしたら何だか

兄弟仲まで良くなった気がにひひパー



ちなみにこのロンTの

1枚のお値段は

1500円(税抜き)で

手が出しやすい価格だよDASH!



お揃い大好きだから

選んでくださって本当に嬉しかったですドキドキドキドキ


母親のセンスの無さと

モデルのクオリティはアレですがww



ロンT以外にも

姉妹用のワンピもあったり

パンツやスカートなど

様々なお揃いがあるので

是非チェックしてみてくださいねべーっだ!グッド!


ありがとうございましたヒヨコクローバー