夢展望ファンサイト参加中



今回の商品は…



キラキラ夢展望 Nail Dressキラキラ



ネイルに興味はあるけど

サロンに行く時間や費用が無いショック!あせる


ネイルはオフするのも

サロンでないと出来ないしドンッ


という私にもってこいの

簡単可愛いネイルシールなのドキドキドキドキ



セット内容はこんな感じで

シートとヤスリがセットになってるDASH!



しかもシールはこんなに沢山えっ!!


右端の大きいやつは

フットにも使えるんだって~キラキラ


これだけバリエーションがあるから

どんな爪にも合いそうだよね注意



カラバリもたっくさんあって

しかも全部可愛いのラブラブ


フレンチのバージョンもあったりして

とっても可愛いーラブラブ!ひらめき電球


今回は新デザインの豹柄キラキラ


やり方はとっても簡単で

シールを爪に合わせて

下向きに付属のヤスリで

切り取るようにカットするだけニコニコひらめき電球



甘皮を外して貼る事と

丸くなってる方を下側にする

って事だけ守れば大丈夫DASH!


間違えて貼っても
貼り直せる位の粘着力で

失敗しても修正がきくにひひ!!


私は不器用だから

若干シワになったりしたけど

引っ張り気味に貼ると

割と上手く貼れる気がしたパーひらめき電球


ヤスリでガッガッガッってすれば

結構綺麗にカット出来る事に

地味に感動しちゃったww



完成はこんな感じで

不器用がやったから

近くから見ると若干汚いがあせる


遠目から見たら

まーったく問題無しにひひチョキ


豹柄だけど白ベースで

パステルカラーの豹柄だから

どギツくならなくて可愛いラブラブ


普段はただマニキュアを塗る

ってだけしか出来ないから

柄が沢山って嬉しかったーラブラブ!ひらめき電球



モチに関しては4日間は

コンロの大掃除までしても

全然余裕で剥がれなかった!!


普段と全く同じように

水仕事をしても大丈夫注意



5日目になったら…



こんな感じで爪先が

少し剥がれて欠けちゃったけど

パッと見はまだイケるww


シールってもっと簡単に

剥がれちゃうと思ってたから

モチの良さにビックリしたグッド!音譜


オフも剥がすだけで

簡単だから爪も傷めないしべーっだ!ひらめき電球


これは気分転換したい時や

ネイルは出来ないけど

結婚式とかで華やかにしないと

って時にも良いかもドキドキドキドキ


この写メの時も実は

このNail Dressを装着してましたww


簡単でモチが良く

バリエーションも沢山あって

オススメの商品だよーニコニコキラキラ


フットの方がモチも

更に良さそうだと思ったから

残りのシールでやってみよーっと注意



そんな感じです。


長モチ♪ハンド&フットok♪カンタン!!Nail Dress28枚入

夢展望株式会社