株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



今回の商品は…



キラキラキングダム

アクアエマルジョンファンデーションキラキラ


ずっとずっと興味があった

このファンデーションに

ついについに出会えましたラブラブ!ドキドキ



肌が汚い私にピッタリな

「肌キレイ!って言わせるファンデ」なのキラキラ


すっごく興味があったの~!!


どうしても当選したくて

何回も何回も懲りずに応募したにひひww



何と…


ひと塗りで毛穴・ニキビ跡を

しっかりカバー出来るのに

厚塗り感はゼロのつるんとした

透明感あふれるピュア美肌になれるひらめき電球


新感覚ファンデで

自分史上最高の美肌がつくれ

自分の肌が綺麗になったように見える

そんなファンデなんだよ~グッド!音譜



そのファンデの秘密は

新感覚エマルジョンファンデ!!


水+うるおい成分

+ミネラル成分85%配合で

気持ちいいほど伸びるのに

肌にピタッと密着して

表面はサラッと変化します。


パウダーのサラッと感と

リキッドのうるおい感を

両立した新しいファンデーション。


~保湿成分~

コラーゲン

3種のセラミド

ヒアルロン酸Na



こんな感じで何だか

とっても魅力的でしょニコニコ!?


私はパッケージに惹かれて

こんな肌になれるのかな~って

興味を持ったし

毛穴レスピュア美肌って

ワードにもビビっと来たし注意



中はこんなセットでパフ付きだったニコニコひらめき電球



ファンデ自体はこんなで

蓋を回して開けるタイプで

クリームファンデみたいだったDASH!



付属のパフがケース付きなのが

周りが汚れないから私は嬉しかった得意げ音譜


しかもこのパフが

マンナンこんにゃく配合らしく

しっとりモチモチだったひらめき電球


普通のパフよりも

しっかりした感じだったから

伸ばしやすかったラブラブ



使用方法は簡単で

ただ伸ばすだけ~DASH!


すっごく伸びが良くて

みずみずしい肌あたりなのに

肌がサラッとしてくれて

乾燥とテカリの両方が

気になる私にはベストな使用感えっ!!


伸ばした後に

叩くように馴染ませると

より良い感じキラキラ



今回はオークル101の

1番白い色を使用したんだけど

思ってたより白かったかな。



やっぱり若干白く感じるけど

全体的にメイクしちゃうと

あんまり気にならなかったよパーひらめき電球


私の肌はニキビやニキビ跡が

沢山ある汚い肌だけど

赤みや薄いシミは綺麗に

カバーしてくれてたDASH!


赤ニキビとで濃いニキビ跡は

さすがにカバーしきれなかったが

そこまで目立たなくなったべーっだ!チョキ



ニキビなどより毛穴!!


毛穴がかなりカバーできて

本当に肌がツルンと見える仕上がりにラブラブ!ラブラブ


毛穴がカバーされるだけで

肌ってこんなに綺麗に見えるのねひらめき電球


仕上がりは割とマットかな~。



肌自体に乾燥を感じないのに

肌表面はサラっと仕上がるから

テカリがかなり軽減されてDASH!


最近になってテカリに

かなり悩んでたから

それだけで大満足だったにひひw


汗や皮脂に強い

ウォータープルーフ処方らしい!!



白っぽく見えたけど

パウダーを叩いて

フルメイクしちゃえば

全然気にならない感じでしょべーっだ!!?



しかも…


下地

コンシーラー

ファンデ

SPF22 PA++


4つの効果もあるよDASH!



最近使用したファンデでは

かなり好印象でしたドキドキドキドキ


ニキビが悪化してから

今までお気に入りだったファンデも

テカリが気になったり

毛穴落ちしてしまったりして

何かう~んって感じだったけどショック!ドンッ


これはベストな使用感で

最近はコレしか使いたくないww



しつこく粘って何回も

応募し続けて良かったにひひ音譜



伝えたい事が多くて

長くなってしまいましたあせる



株式会社黒龍堂