リソウファンページファンサイト参加中


リソウコーポレーション様の

リペアジェルの経過モニターです!!




商品説明や初回の使用感は

前回のブログ記事メモ

見て頂けると有難いですパーあせる


初回の感想


実はですね…ドンッ


現在は使用を

一時中断しておりますしょぼんハートブレイク


私自身のコンディションも

悪かったのかも知れませんが…


コチラを使用してから

ニキビが増えてしまいました注意


混合肌の私には

少し濃厚過ぎたみたいですショック!あせる


保湿重視という事は知っていたので

化粧水で薄めて使用したのですが

やっぱりそれでも濃厚だったみたいで

ニキビが次々に増えてしまいましたDASH!


つけたてはベタつくけれど

晴れ起きた時の肌の

ふっくら感やハリツヤ感が

結構気に入っていたので

使用を継続出来なかったのは

とっても残念でした…ドンッ


リソウさん、申し訳ありませんしょぼん


私は残念ながら合いませんでしたが

ふっくら感やハリツヤ感は

確かに出ていましたよ~キラキラ


肌の乗せた時に

じわ~って暖かくなるのも

面白くて好きでしたww


保湿力が素晴らしいので

乾燥肌の方向けだと思います!!!!


リソウさんの商品は

リペアローションもリペアジェルも

とにかく保湿力がピカイチです注意



今回は私には残念は結果になり

まともなレポを書く事が出来なかったのであせる


混合肌の私でも合う

リソウさんのお気に入り商品を

紹介しておきますね~ニコニコラブラブ


リペアソープキラキラ


ビックリする位に

透明の濁りのないソープで

臭いは若干クセがあるんだけど

超ツルツル肌になるのラブラブ!ドキドキ



リペアUVクリームキラキラ


こちらもお気に入りで

これからの時期に必須のクリームで

UVクリームなのに

独特の乾燥感や圧迫感無く

すっごく使いやすいのグッド!音譜


この2つは本当にお気に入り~ドキドキドキドキ


しかもどちらもリペアジェルの

成分が入っているのひらめき電球


リソウさんはリペアジェルの

良い成分を使った

色々な商品があるんだよべーっだ!チョキ



そんな感じです。


★リペアジェルトライアル★