健康コーポレーションファンサイト参加中



2週間経ったので

効果をまたレポートしますひらめき電球


商品説明や画像や

1週間目までの結果などは

下記のリンクをご参照下さいねニコニコ音譜

前回の記事はコチラ



さて…肝心の結果。



やっぱり土日になると

緊張?なのか滞ってしまうけど

それ以外は毎日出ましたグッド!!!


便秘症だから何日か出なくても

それが普通な感じだったけど

毎日スッキリすると
1日でも出ないとお腹が

かなり重くて不快に感じるんだねえっあせる


飲み方についても

2~4錠で飲み始めは多め

って説明に書いてあったから…


1~2日目までは4錠ずつのみ

あとは2錠に切り替えて

便が出なかった日も4錠にしたり

自分の調子によって

飲む量を変えてみたりしたニコニコひらめき電球


4錠飲んだ時でも

お腹がさしてくる痛みは無く

スルッと出てくれるのが

とっても嬉しかったし安心だったドキドキドキドキ


私はセンナとかの入っている

便秘薬ってそれが無いと出なくなりそうで

怖い感じがしてたんだけど…


炭と善玉だったら安心だし

お腹を下したりする事も無かったから

良いなって思ったよグッド!キラキラ


出来る事なら続けてみたいけど

私にとって月4000円は

ちょっと高く感じてしまうかなショック!ドンッ


でも続けたいって思う位

スッキリ出来る感じが気に入ってましたラブラブ



お腹がよく動くようになった

って言う点も気に入ってた音譜


盲腸をやってから

どうもお腹の動きが悪くてショック!あせる



そんな感じです。


竹炭×酵素のお通じサプリ【スッキリ炭べえ】