ルネールのファンサイトファンサイト参加中

酵素de美身を飲みながらの
プチ断食注意が無事終了しましたニコニコ!!

{2DCCA066-B549-488F-8A75-77A6CF962CF0:01}


商品説明については
前回書いておりますので
下記のリンクよりお願いしますひらめき電球



では使用した感想を…

果てし無く恥ずかしいですが
本気で取り組んだので
体重も公開していきますショック!ハートブレイク

自分が1番分かってるから
デブ!!とか言わないでねあせる


まず正月太りから痩せず
酷く悩んでいた体重。

{722ECA45-0194-488B-BE23-AFE450276150:01}


ひぃぃー

お正月前から1kg増量で
元々デブなのに更に悪化しょぼんパー


プチ断食にも2パターンあって…

酵素50mlを3時間おきに飲むか 
酵素40mlを2時間おきに飲むか。

私は頻繁に飲んだ方が
まだ辛くないかなーって思って
2時間おきのパターンにしたにひひチョキ

{3BF810D5-0418-4937-B7EE-E3624B7FB39C:01}


酵素はこんな感じで
かなりトロミがあって濃厚!!!!

原液だからこれを
3倍で割って飲むんだよ~DASH!

計量カップの目盛りが30mlまでで
2回計量しないといけないのが
私的には少し面倒だったかなショック!!?

1回で測れたらラクなのに~ひらめき電球

ガッツリパイナップル味で
すっごく飲みやすいけど
飲み終わりに少し刺激を感じたえっドンッ

{004BEE30-CF9A-4E6E-A638-763D8495A640:01}


初日は水割りと豆乳割りでキラキラ

水割りはサラッとしてて
まさにパイナップルジュースDASH!

豆乳好きだから豆乳割りは
とにかく美味しかったよ~ラブラブ!ドキドキドキドキ

しかもトロミがつくから
腹持ちもかなり良くなるしキラキラ


{274C1ED0-BF79-47DC-B723-7C4C39319F21:01}


私はタイマーをかけて
2時間おきに飲むようにしてたべーっだ!グッド!

午前中は家事とかしてて
あっという間にアラームが鳴って
飲む感じだったから
苦痛や空腹はあまり感じなかった音譜

個人的には以前に
モニターした酵素よりは
腹持ちが良かった気がしたよパー!!

ただ満腹にはならないよ←


少し辛かったのは午後。

家事が済んでヒマになると
空腹を感じ始めてきて…

ボーッとするしイライラするし
とにかく寒気がやばいえっあせる

ここが1番辛かったかなー。


ピークを越えてからは
空腹感が強くなる事は無かったけど…

ご飯ナイフとフォーク作ってる時とか
子供達にご飯ナイフとフォークあげてる時も
嫌でも食に関わるから辛かったガーン爆弾

あとは若干ニキビが出たかも←

好転反応ってやつかな!?

{D7F2FCA6-5A56-4C20-8686-BAB617F1E5B0:01}


その日の体重は-1kg!!!!

何も食べてないから
当たり前なのかもしれないけど
1kgは私的にデカイぜラブラブ!ひらめき電球

これで正月太りがクリアになったドキドキドキドキ


お月様はいつも食べないから
辛いって事は無かったべーっだ!グッド!


そして2日目。

{11EA9238-0700-47CF-B7F7-29442F5AAD0E:01}


この日は同封されてた炭酸水や
野菜ジュースと割ってみたDASH!

炭酸水割りはエネルギー系の
ドリンクみたいな感じで
美味しいし満腹感もあったグッド!!!

野菜ジュース割りは
野菜ジュース自体が初めてで
少しビクビクしたけど飲めたww

野菜ジュース感が強めだけど
味が濃いからずっしりくる気がした注意

炭酸水と野菜ジュースが
微妙に余ったから
炭酸野菜ジュース割りもしたにひひひらめき電球

これが1番お腹に溜まった!!


2日目は体が慣れてたから
辛さはほとんど感じなかったキラキラ

昨日はニキビが出た肌も
プラセンタ効果なのかプニプニえっドキドキ

あと髪のパサつきが減り
まとまる感じがあったよ~音譜

この日になると
タイマーが鳴るのが楽しみで
早く飲みたいって思ったグッド!!!

{3006BA47-4C9E-42F9-969A-72C9D586DA09:01}


体重は-0.6kg!!!!

目標が2日で-3kgになってたから
あまり落ちなくてショックだった←


という訳で断食期間中の
ダイエット結果は-1.6kg注意


入りきらないので
続きは後編に書かせて頂きますニコニコ!!