なんとかG3まで終わった。

バオルってあんなに辛かったっけ?
当初、教わりながらだけど5時間位かけて回った記憶はある、だがしかし今の火力はかなり上がってるはずなのに一時間もかかるとは…

ソロじゃないにしてもこれ、初心者さん終わらせられんのかな(^_^;


さて、前回転生は前半でやる事無くなったから G3とかFSO2とか壁とか金属変換とか、どーでもいいような事をちょろっとやってた一週間だった。

気が付けばLv115…
微妙なAPを確保w


土曜に転生して、結局また錬金術師になった。
土と風も5まで持って行ったし、LDも3になったし、オマケに金属変換まで1に出来たしで早々にやりたい事無くなった。
>錬金を極めるつもりは毛頭無い

格闘をWillの為だけにやりたい気もするけど、新スキルのために貯めときたいからガマンしようとおもふ…

職業システム変更いつ頃くるかなー?
APため込むの間に合うかな?

にしてもまた生産やらにゃならんかと思うと気が重いなw


さて、実質2日で71Lvとかまたハイペースなレベルアップ状況だけど、当分やる事無いし、ランスカウンタートレでもするかなw>3で挫けた