ショールーム見学①【INAX】 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

おはようございます。最近は便器の事ばかり考えております。
(´Д`)ウヘー

知らない人に話したら何か勘違いされそうで仕方ないおっさんです。
( ̄~ ̄;)ウーン


便器界の双璧!!INAXショールームへ突撃しています。

双璧ってドコで誰が決めたの?


TOTO&INAX
おっさんです(^^ゞビシッ

注※『妄想です(゚_゚)(。_。)ウンウン』


今回はプラスワン洗面台も探したので二回に分かれそうな予感です。
(^^)v ジカンカセギカネ?


最終目標はTOTO、INAX、パナの三社勝手に頂上対決編をまとめたいと考えております。

三国志風の壮大な物語には…

ならないと思います( -_-)ボソ


さっそく主要機能一覧をば…


【プロガード】
ツルツルの薬液で便器をコート汚れがつきずらい。


【ハイパーキラミック】
ナノレベルの凹凸でツルツル便器で汚れがつきずらい。


【まる洗い洗浄】
所謂トルネード洗浄


【お掃除リフトアップ】
便座が持ち上がりお掃除ラクラク


【キレイ便座】
汚れがつきずらい便座です。


【eco4、5、6】
大のとき流す水量が数字になっています。


【省エネ暖房便座】
【省エネ温水シャワー】
使うときだけ素早く温める。


【ノズル脱着】
ノズルを交換できます。


【レディースノズル】
ビデ用ノズルあり。


【フルオート便座】
自動便座パカパカ


【フルオート洗浄】
自動で水を流します。


【ターボ脱臭】
着座脱臭開始、使用後は激しく脱臭


【プラズマクラスター】
シャープとのコラボ


便器の種類もいってみます!!

値段と機能は便座を最高級のパッソWやE7グレードを取り付けたとして考えます。


おっさんのブログ-NEC_0501.jpg
【アメージュZ】
『普通のタンク付トイレ』

定価『83,500円』
便座『182,500円』別売

【プロガード】
【ハイパーキラミック】
【eco5か4】
【お掃除リフトアップ】
【キレイ便座】
【省エネ暖房便座】
【省エネ温水シャワー】
【ノズル脱着】
【レディースノズル】
【フルオート便座】
【フルオート洗浄】
【リモコン】



おっさんのブログ-NEC_0499.jpg
【エレシャス】
『タンクが目立たないタンク付きトイレ』


定価『250,000円』上部手洗付
便座『85,000円』

【eco6】
【省エネ暖房便座】
【省エネ温水シャワー】
【お掃除リフトアップ】
【まる洗い洗浄】
【キレイ便座】
【フルオート便座】
【フルオート洗浄】
【リモコン】



さて…
お時間がきてしまったようです。(´`)ショボーン


上位機種のタンクレス『サティス』は次回へ持ち越しになります。


TOTO編もそうですが致命的にも一条工務店でオプション代は?
そもそも採用できるのか?調べがついておりません。

今のところはフーン程度で見てみて下さい。


【日本ブログ村に参加しております(^^ゞビシッ】

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


次回予告!!

まだ続くINAX編!上位機種を早くアップしろ!!

編集を急ぎます…(--;)ウムム

『ショールーム見学・INAX②』