オプション『ハイドロテクトタイル』 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

本格打合せも始まり常に家を考えるようになったおっさんでございます゚+。(*′∇`)。+゚ホゲー

更新を迅速にと…アップを繰り返してきましたがそろそろ現実時間に追い付いてきたので頻度が減る可能性大であります(^o^;)スミマセン

全盛期のドラゴンボール並みの1パンチ一週ばりに引っ張るのも限界があり頭を抱えております。
( -_-)ボソ

さて…(^_^;)キオトリナオシテ
本日はオプションである『ハイドロテクトタイル全面貼り』の値段について考えてみるおっさん。
(-_-;)ウムム

おっさんのブログ-NEC_0295.jpg

チラシの写真でスミマセン

限定のサービス価格とのことですが…Σ( ̄□ ̄;)ハッ

おっさん家ではブルーギル並みに食いつきまして(//∀//)キャッ

白い部分もタイルに…
ロマンです( ̄~ ̄;)ウーム

チラシを見ると坪3千円と言うことで本来は5.3万のオプションになるからお得なのでしょうか…
(・∀・)ノ

注※『現在はキャンペーンを実施しているか不明です。』

他にルールがありチラシを見てみると…Σ( ̄□ ̄;)ハッ

色はホワイト・ブラウン・ブラックから選んでね(-_-;)ウムム


最初は白、黒、茶のどれかだろ?(;^_^Aウヒー

なんて考えてましたが他のブログ様はピンクにオレンジも使って結構素敵なので迷ってしまいます(^o^;)ダヨネ

聞くところによると上記定番色以外はオプション扱いらしいのとキャンペーンの値段の差もあるので、おっさん家では予算的にダメなのでしょうが…(´Д`)キニスンナ

キャンペーンと言うものは適用できた人、ダメだった人に分かれます(^o^)vヤッタ(T_T)ソンナ

ウチはよかったですがダメだった人は建築への意気込みが削がれます(`´)モウヤダ
その差が200万円もあればやりすぎ感が…(-_-;)ウムム

『値引きのない一条=誰にでも公平』

から外れてしまう気がします…キャンペーンを張ってお客様を取り込む『営業テクニック』を理解できないから敏腕CEOになれる訳ないおっさんでした(^o^;)


ちなみにi-smartタイル全面貼りのチラシの裏はi-cubeのタイル全面貼りのキャンペーンでした(^o^)vドオ?
おっさんのブログ-NEC_0335.jpg

坪6300円で全面タイルかっこよくないですか?
Σ( ̄□ ̄;)イイカモ

【生意気にも日本ブログ村に参加いたしました(・∀・)ノ】

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

次回予告!!
運命の分かれ道…
地盤調査が実施されました。
ドラマチックな展開を期待しないで待て!!