へーベルハウス | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

セキスイ『スウェーデンがやられおったか!!(-人-)ナムナム』

ミサワ『ヤツは四天王の中でも最弱の存在…( ̄ー ̄)』ニヤリ

ヘイベル『次はワシがねじ伏せてくれようぞΨ(`∀´#)フハハ!』

ナレーション『この世紀末にひっそりと産声をあげた、その名はイチジョウ!表舞台に登場はいつの日か…』

注※おっさんの妄想です。実際の住宅四天王とは異なります。(-_-;)ウーム


さてさて…
本日はへーベルハウスにお邪魔している、おっさんでございます。

へーベルハウスのイメージは飼う飼わないは置いといてゾウが飼える家!

非常に重厚、高耐久な感じで宣伝されております。

友人の家もへーベルハウスなのでマイナスイメージはございません(;^_^A

そしてまたもや営業ウーマンがご案内で長々と120分は説明を聞いたでしょうか。

・高耐久の壁へーベル板
・床の下にもへーベル板
・鉄骨の100年住宅
・地震に強い

本当にゾウが飼えるな(゚_゚)(。_。)ウンウン

この重厚な帝王っぷりにおっさんもヤラレそうです。(ノд<。)゜。

3階も難なく作れたり強力な壁!これからの住宅は鉄骨か!?

帰ってから某巨大掲示板にて評判をチェック。

・40年前よりへーベル板と共に生きる
・水に浮くへーベル板
・グループ企業が強大
・とにかくへーベル板大好き
・冬がしこたま寒い…

( ̄□ ̄;)!!
『冬がしこたま寒い!』
『冬がしこたま寒い!』

大事な事なので二度言いました( ̄~ ̄;)ウーム

この空間をエアコンで暖めるには湯水のように電気を使うのでは…

あぁ…
帝王へーベルハウス、君を維持するのは身分が足りません(T_T)ヒーン

【生意気にも日本ブログ村に参加いたしましたm(__)m】
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村