ひめちゃん♪リリーちゃん♪ウータン♪ | KDドッグサロン京都のブログ

KDドッグサロン京都のブログ

伏見羽束師にある小さなドッグサロン

皆さん、こんにちは✨😃❗
今年に入ってから、ファンデを使わなくなり手抜き化粧になってた私なんですけど、そろそろ紫外線対策で下地からきちんとしないとですね口笛

ぷーどるKDドッグサロン京都Facebookぷーどる


ではワンちゃん達の紹介です上矢印
ポメキーのひめちゃんラブラブ
Before
2ヶ月ぶりのひめちゃんq(^-^q)
After
今日も全身5㎜でスッキリしましたo(^o^)o
ひめちゃんはお母さんに抱っこされてる間は私が手を出すと怒って強気なんですけど、私に抱っこされてると『さっきはごめんなさい!』と言わんばかりに大人しくなるんです爆笑
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれてますよ。
ただ、お顔周りのドライングだけは苦手で必死に逃げようと抵抗してますね😁
小さなひめちゃんなので、逃げきれないのが分かると必死に耐えてくれてるのが分かるし、なるべく早く終われるようにしてあげてますはい
今日も可愛くなりました~照れ

プードルのリリーちゃんラブラブ

ちょっとブレてます(* ̄∇ ̄*)
リリーちゃん、今日はバブルバスに浸かりシャンプーコースで来てくれましたおねがい
いつもはお母さんと二人で美容してますが、今日は小学1年生のお孫ちゃんも一緒に来てくれて、リリーちゃんの美容を見守ってくれてました😊今年で18才とうちのお客様ワンコの中で
最高齢になりますが、今日も体重が増えてたりと元気に過ごしてくれてるんです🎵
美容中もどこからこんな力がわいてくるの?と言いながら、お母さんと二人で短時間美容をしてますおねがい
ちなみに一緒に来てくれたお孫ちゃんの将来の夢はお医者さん!だそうです。この年から自分の夢をハッキリと言えるなんて凄いですよね~
私も一緒に応援していきま~す👊😄📢

プードルのウータンラブラブ
Before
ウータン、伸びたね~(∩_∩;)P
After
カットはプー足に顔バリに全身3㎜でスッキリしましたo(^o^)o
手足の先を舐め舐めするせいで、変色していた茶色い部分も綺麗になりましたよ🎵毎回、顔バリしてるウータンですけど、Before写真ではテディカットが伸びたくらい伸びてたので、
本当に顔バリするんやんね?と自分に言い聞かせてカルテを確認して行いました爆笑
いつもは同居犬と一緒に来てくれるウータン、今日は一人だったこともあり、いつものヒンヒン甲高い哭き声はなかったですq(^-^q)
淋しかったのかもしれませんね。今年で8才になるウータン、こないだ上の前歯が全部抜けたんです!と聞いてビックリ👀‼
舌の先がちょっとだけ見えて、可愛かったですけどね~照れ

ひめちゃん、リリーちゃん、ウータン、今日はお疲れ様でした(*^▽^*)また来てね~音符

本日のご利用ご来店、まことにありがとうございました花