毎日の出来事

毎日起こる出来事の日記と、おこずかいUpに挑戦


テーマ:
うちの会社の男性はホントにみんな個性があって素敵です。

頼もしいってゆーか、優しいってゆーか、見ててほほえましい。


これで業績がよければ、会社全体の雰囲気も良くなって居心地が更に良くなるんだけどな~。


ま、詳細は書けませんが(内容ですぐに私が誰かバレるので)素敵な男性は旦那以外にも沢山いるな、と実感した日でした♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日届くのかな?

昨日発送しましたメールが来たので 多分今日着!


楽しみ~♪


なんと今日は大安!


きっとその辺も心当たりのある行為だよね~♪


嬉しいな(^o^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お金がない?それは財布のせいではないですか?



そう、財布って大事とよく聞きます。。。


私も今回7月7日に発売されるサマージャンボを購入するにあたり、

今までとはちょっと違う決意をしております!


遠出をして、実家の近くにある有名な宝くじ売り場へ購入しに行くつもりです!


そこで、やはり運気を呼び込むには今の財布じゃぁ・・・


なぜなら、金運を意識して黄色の財布にしたけど、そこはスーパーで買った安い財布。


しかも折り曲げてるところがもうひび割れ。 


これではね。。。


主婦が持つには結構派手で、高額な財布だけど(12800円ってどうです? ひょっとして普通なのかな?)、金運アップを本気で考えて実行しいたいです!



黄金の風水財布、まだ見たことがないって方は是非サイトで。。



開運「金の財布」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。