しろくま君です~パンダ

昨日、ブロックソフトボール大会があり、僕は支部長なので参加しなければならないので、泣く泣く参加しました。

結局すごい筋肉痛でした・・・。今日の午前中はもう一つのモジュールのための材料買い出しに。

結局雨降ったり晴れたりわけのわからない天気でしたが、すごい筋肉痛の足を引きずりながら、材料買い出しに行ったのはさすがきつかった・・・。もう年か!それとも運動不足過ぎるか!

 

で、いよいよ石越ヤード跡モジュールは完成しました!

本線には、茶色のものがあるのは、Nゲージ用のバラストで錆の汚れや車輪の削り鉄の錆を演出するためにわざとばらまいています。

結局リアルな感じが出ています、本線のバラストはポポンデッタからでている会津バラストを使いました。(最初は実験でばらいてみたがその方が実感が出るので)

 

外で撮影してみたがやはり実感が出ていると分かる。

 

そのモジュールでのチャイムポイントはその架線とヤード案内表示機跡。

そして栗原電鉄車両を置いてみて・・・。

う~む!!いいな。

距離的には違うけど、らしさは出ているね。

 

 

最後に・・・

 

あー反転の逆だな・・・。

でも目的は達成できたからいいかな~。

 

これで完成です!!

ありがとうございました!!

つぎは・・・あともうひとつのモジュールを・・・。