しろくま君です~パンダ

 

石越駅モジュール制作の再開しました・・・。

前回:石越駅

しかし、駅舎が大きくモジュールが思ったより小さいためプランを変更。

石越ヤード跡に変更しました!!

そいうイメージに変更。

ということですすみました!!

若干違うかと思いますが

栗電側で必要とするパーツはほぼできているが、あともう少し必要だなと思っている。

後は、JR側にもちょいと必要かなと思ったらやっぱり、ヤード誘導番号表示機の跡もつくることにしました!!

 

左側に写っている架線で複雑な構造があるもの。

右側に写っているものがそのもの。

かつて石越ヤードがあった時には、番号誘導表示機があったらしいが、ヤード廃止に伴いで撤去されたもの、架線柱全体が撤去されていないため石越の特徴といえる。

 

それなりに作ってみました。

まだ続きます。