メリークリスマス☆ | しょー★ますと★ごー★おん

メリークリスマス☆

しょー★ますと★ごー★おん-F1010723.jpg

もう日にち変わりますが(笑)




メリクリですクリスマスツリー







そんな今年のクリスマスは






昨日は友達とハンバーグ食べにいき(笑)







そして今日は





ライブへ行ってきましたひらめき電球






タモステじゃぁないよ(笑)






UVERworldでーす音符音符音符




もう毎回言ってますけどウーバー最高です!!





今日はMCでも感動したしょぼん





いろいろ考えているんだね、やっぱりショック!キラキラ






んでもって相変わらずライブは最高ですアップアップアップ





好きな曲ばっか~音符音符


てかその前にウーバーで嫌いな曲とか1曲もない(笑)






とてもいい時間を過ごせましたクローバーウーバーに感謝ですキラキラ




さあ、明日からもまたがんばろう!



では今から録画したタモステみます(笑)





なんかKinKiさん最高みたいですねアップアップこちらも楽しみです音符音符音符にひひ
しょー★ますと★ごー★おん-F1010726.jpg