【注目です】この「4種類」の育毛剤があなたの薄毛を救います! | 初心者用教則本で挫折した僕が、初心者の9割が知らないことを知っただけで好きな楽曲を弾け、コードアレンジもできるようになった方法

初心者用教則本で挫折した僕が、初心者の9割が知らないことを知っただけで好きな楽曲を弾け、コードアレンジもできるようになった方法

「エレキギターという楽器を如何に楽しんで弾くことができるか」

「好きな曲をこんな風に弾きたい、アレンジしたい」という
あなたの願いを叶えるために
9割の初心者用教則本には書いていない秘密の方法を
僕が提供します。

いうことで、



突然ですが、あなたは
「育毛剤」と聞くと、


「とりあえずつけてマッサージすればいいんでしょ」
「何かどれも似たような感じだからどれでもいいや」



といった考えを
持ったりしませんか?


確かに、お店にいくと
似たような育毛剤がたくさんあるし、
どれが自分に合っているか
なかなか見当がつかないですよね。


そこで、今回は
今まで紹介していなかった
「育毛剤」の種類について
これから紹介していきます!


育毛剤って
大きく分けて
4種類あるんですね。


①血行促進タイプ

血行不良が起きている人向けですね。

もっと言うと、

頭皮が硬かったり、
頭皮温度が、指で触って
「ヒヤッ」とするくらい
低い人向けなんです。



血流量を増やして、
毛根に栄養やエネルギーを与え、
代謝を促進させます。


➁毛母細胞活性化タイプ

血行促進と同時に、
髪の毛を作る
「毛母細胞」というところに働いて
新陳代謝を促進させるものです。


・髪の毛にコシがない
・細い毛が目立つ
・薄毛



の人に効果的ですね。


➂男性ホルモン抑制タイプ

主に女性ホルモンが
使われているものです。


大量に配合すると、
女性化などの副作用が現れるため、
量には注意が必要です。


遺伝的に薄毛だと思われる人
体毛が全体的に濃い人
向いていますよ。


④皮脂の抑制・除去タイプ

額や鼻が脂性肌であり、
髪がベタつく人に
向いています。


・シャンプー後のフケの発生の抑制
・微生物繁殖の防止
・目に見えない小さな炎症の防止



に役立ちますよ。


以上が、育毛剤の種類です。


人間って
自分に合ったパートナーでないと
人間関係は
なかなか長続きしないですよね?


人間の髪も同じで、
自分の頭皮環境に合った
育毛剤を使うこと

薄毛脱却の最短ルートです。


これを参考にして
自分の髪や頭皮環境にあった
育毛剤を選べると
いいですね!


そして、自分にあった
パートナーを見つけたら
やることは、ただ一つです。


僕が教えている
スカルプマッサージを
「継続して」
やることだけです。



あきらめないでください
あなたの幸せな未来のために




最後まで読んで下さってありがとうございました!


僕が教える方法を凝縮しました!↓

【効果バツグン】たった3ヵ月であなたの毛細胞を覚醒させ、薄毛を劇的に改善させる方法