キスブサ第2回 | いやよいやよも好きのうち!!りんごのキスマイ横尾渉応援ブログ!!

いやよいやよも好きのうち!!りんごのキスマイ横尾渉応援ブログ!!

Kis-My-Ft2横尾渉くんの応援ブログです\(^o^)/
基本自担に厳しめです笑

キスマイ&JUMPのかけもちしてます\(^o^)/
仲良くしてください\(^o^)/

自分の記録用に過去のキスブサの記事を書いていきます(≧∇≦)




第2回のゲストは天野っち♪




カッコいい家への誘い方



1位藤ヶ谷太輔
2位玉森裕太
3位千賀健永
4位横尾渉
5位北山宏光
6位二階堂高嗣
7位宮田俊哉




ちょっと寄ってかない?
汚いけど
なんで余計なこと言うの笑





みっくん回りくどかった笑
けど
ダメか?
は可愛かったな(*^^*)
コメントでダメだって言われちゃってるけど笑





ニカちゃん酔っ払い設定でしたね笑
最後は犬みたいだったし\(^o^)/
ワンワンワンクゥーン笑





みやっちのこれ伝説だよねドキドキ
ミュージカルかよ!!爆笑
傘投げたところで笑い転げたよドキドキ
もう少しだけ
独り占めさせて
でとどめ刺されたドキドキ爆笑






カッコいいオフィスキスの仕方



1位北山宏光
2位宮田俊哉
3位玉森裕太
4位藤ヶ谷太輔
5位横尾渉
6位二階堂高嗣
7位千賀健永




1位みっくん♪
ここでしよっか?
エロくていいね!!笑
玉ちゃんの椅子を回転させてからのチューもよかった!!





オッケーわかった
じゃあ俺もなんかやっとくわ!
渉さん棒読みすぎ爆笑





ニカちゃんのまじ意味不明笑
けど
俺がしたいからするんだよ
にはちょっときゅん(//∇//)
オラオラ好きドキドキ





明日の会議の資料まとめた?
人数分コピーした?
課長に連絡した?
キスは?
冷酷マシーン爆笑






終わったあとニカ千
千賀さんの悪い所が見当たらない
俺も二階堂の悪い所が見当たらない
って言いながら意気投合笑

誰も信用できないってのはこのことっすね
自分しか信用できない
自分と二階堂
それだけ
可愛いな笑





今週のNo.1BUSAIKUは横尾さんでした(≧∇≦)
体操座りが可愛いドキドキ





Android携帯からの投稿