MIX犬ってオモシロイ♪ | *** hug ***
今現在、我家は5頭!

そのうち3頭がMIXちゃん。

JCは、おそらくゴールデンとアイリッシュのMIX。

パーシーは、洋犬和犬マゼマゼのいろーんなMIX。

パールも、きっと いろーんなMIXのMIX。


純血種どうしの交配が強いと思われるJC以外の2頭(PPコンビ♪)は、

本当~に 体が丈夫!!!

MIXちゃんは、体が強くないと生きていけないものね。

順応性や適応能力も高い! のでは?


MIXちゃんは、いろんな意味でオモシロくて可愛い[みんな:01]

※もちろん!純血種の子もミ~ンナ可愛い~[みんな:02]


その中でも、最近 私のキョーミを引くのは、パーちゃん!

パーちゃんの毛!!!

3年前、我家に来た時は アメコミに出てきそうなモシャモシャのヘアースタイルだったのに
photo:01


photo:02



徐々に、表面を覆っていたワイヤー状の長毛トップコートが無くなって・・・

久々に会う方から
『あれ? パーちゃん、サマーカットしたの~?』
とか聞かれたり。

我家の前の預かりママ様(K様)にも
『パーちゃん、ぜんぜん違うわね。^^;』
と。


パーシー、この3年の間に 見事に変貌?進化?致しました。(笑)

まぁ、どんなヘアースタイルでも 元気でいてくれれば それだけでいいんだけどね[みんな:03]


では、トラ柄短髪君になったパーちゃんから

パーちゃんが大好きなお母ちゃん(K様)に ひとことご挨拶[みんな:04]
photo:03

『お母ちゃん。ぼく、今、こんなに短くなっちゃったよあせる

だそうです。(笑)

K様。パーちゃん 良い子で元気です音譜


photo:04

『アタイも良い子で元気だよーぅ!!』by,末娘パール(里親募集中!)




iPhoneからの投稿