続・LOVE2ボンバー | 元メン麻雀記

続・LOVE2ボンバー

修羅道(http://koji0320.ameblo.jp/)の記事の通り、ラブラブボンバーが出来た事によってのまあじゃん幼稚園の受けるダメージは多分にありそう、麻雀ウェルカムにはほとんど無さそう。それはラブラブボンバーとまあじゃん幼稚園が同じギャル雀だからだと思う。誰かが言っていたことですが「ギャル雀は麻雀しに行ってる訳じゃない。」らしく、麻雀は女の子と会話するための手段だそうです。だからこそ麻雀ウェルカムには影響がほとんどないと思える訳です。修羅道の記事にあるようにラブラブボンバーがかつてのアップル牌のような雀荘だった場合はまあじゃん幼稚園も安泰な気がしますけど…。完成が楽しみです。